つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

気球に乗ってどこまでも...☆(クレイ作品)

2008年06月09日 | Clay


出来ました!!
思い描いていた通りにできたんですが...

結構バランスとるのも難しかったので、
もう次のこの作品はないかもしれません..笑



この画像だけみたら、風呂桶の中に入ってるみたい?!爆



今日撮影するのにベランダへ持って出たのですが、
風に吹かれてゆらゆらぁ~と揺れる姿がとてもかわいかったデス♪




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
この作品が気に入ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々@休憩中)
2008-06-09 01:36:06
私も気球に乗ってどこかにいきたいです。
横、空いてます。f(^ー^;
返信する
>凪々さんへ (SAKI)
2008-06-09 05:48:10
私もです....

どこか遠くまで気球で行ってみたいですね。
あっ、もちろんスヤスヤと眠りしながら...♪笑
返信する
いいな~ (yu*yu)
2008-06-09 08:11:13
yu*yuも気球に乗ってみたいなぁ♪
今回は前々から思い描いていた作品なのね!
確かに難しそうに見えるわぁ~
でもホントゆらゆら揺れて可愛いんでしょうね
外で撮った写真がまた綺麗に写ってるわ
飛んで行っちゃいそうで
思わず手を伸ばしたくなっちゃう^^

ますますSHOPオープンが楽しみになってきました!
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2008-06-09 10:36:24
すごいすごい!!
週末、来れなかった間に、こんなに夢のある
作品がたくさん♪
ハートにちゅっ♪ の作品も、ちょっと可愛い魔女風で可愛い♪し、気球の作品もホント夢のある作品でステキだけど・・・風呂桶は、ないでしょう・・・。
 『うわぁぁぁぁぁ』って感激してたのに風呂桶で大爆笑でした。
返信する
そうそう! (あみちよ)
2008-06-09 12:03:41
いや~ん!風呂桶なんて、SAKIちゃん!
そりゃないよ・・ってこの子も言ってそうじゃない?ふふ・・。

気球!いいなあ~!ほんっと気持ちよさそうよ。

そちらは今日暑い?こちらは26度の予報よ!
返信する
>yu*yuさんへ (SAKI)
2008-06-09 18:43:07
うんうん、ゆらゆら~揺れる作品が作りたかったの。笑
実物...かわいいよっ♪へへっ

外で撮ったの、空がもっと青かったらすごくよかったんだけど、
昨日は曇りで今イチだったよぉ~

でも気球が飛んでるように感じてもらえたみたいでよかった!

ショップオープンまで頑張ります~♪


返信する
>ぴぽぱちゃんへ (SAKI)
2008-06-09 18:44:02
うん、頑張ってるでしょ~♪

え?風呂桶はアカン?
でもね、色もちょうど茶色だし...
ついつい..自分でも笑っちゃった!

せっかく感激してくれたのにごめんよぉ~
返信する
>あみちよちゃんへ (SAKI)
2008-06-09 18:45:08
あはは、あみちよちゃんも...そう思ったの?
ごめんごめん。

気持ち良さそうな感じが伝えられたなら嬉しぃわ♪

こっちは今日は午前中は暑かったけど、
午後からは曇って来て、風もすごく強くて寒かったよぉ~
返信する
Unknown (yuki*)
2008-06-09 23:38:51
気持ちよさそう~♪気球まで作っちゃうなんてスゴイわ☆
風呂桶・・・大丈夫よ!頭にタオルがのってないもの。バスタイムには見えないわ(笑)

SAKIさんの作るものって夢があっていいね♪
返信する
>yuki*さんへ (SAKI)
2008-06-09 23:45:36
今さっき来てくれたのねぇ~
ありがとう!

あははっっ、そっか、バスタイムなら頭にタオルがないと!ねっ♪

あっ、そういうのも作ってみると面白ぃねぇ~ プッ!

そう?こんな風呂桶女やけど、夢がある??
良かったわぁ~♪♪
返信する

コメントを投稿