つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぃぃ~~~ (さゆ)
2007-03-27 22:49:03
とってもかわぃぃ♥
ちっちゃいのがホシィなぁ~
家に並べたくなっちゃぅ♪
返信する
>さゆちゃん (SAKI)
2007-03-28 09:31:24
ありがとう♪
やっぱりちっちゃいのが好き?
作る私は手がつりそうになったけどね。爆

色違いでも作ってみたいかなぁ~
そしてちょっと飾りかたも工夫してみたいな...
また見てね!

返信する
親子みた~い! (あみちよ)
2007-03-28 21:52:48
やほやほやほ~!SAKIちゃん!何度も遊びにきて、クマちゃん見てたけど、やっとコメント!
 復活したと思ったら、さくさくっと作ってるじゃ~ん!SAKIちゃん、やっぱマジシャン!?ぷぷ!
 私ねえ、どの子も大好きだな!ほわほわクマちゃんは、その毛糸?がなんとも言えず独特でいい感じ。白にうすピンクの大きいクマちゃんは、やっぱ「お母さん」ぽく見えるし、このクマちゃん一番好きかな・・・。まめクマちゃんも、ちっちゃくて、かっわいい~!
 3匹揃うと、やっぱ親子みたい・・・に見えるのは私だけかな???
返信する
>あみちよちゃん (SAKI)
2007-03-28 23:53:33
何度も見に来てくれてたのね~
ありがとう~♪♪

いやぁ~またイベントが控えてるし、
どんどんやって行かないとまた締め切りギリギリに大慌てになるしさ。
そぉかぁ~みんなで親子って感じ?
なるほどおぉぉ~~
言われてみればそうかもな。
でも、別々にしようとしてる私。。。。
ちとかわいそうかな?
返信する
ぎゃ====== (ちきちき)
2007-04-01 10:50:35
ぎゃ~
かわいいよ~
かわいすぎるよ~

でもでもSAKIちゃ~ん
運動系、あみあみ系即復活も
すごすぎるよ~
 どっからくるんだ
そのパワー♪
 
返信する
>ちきちきちゃん (SAKI)
2007-04-02 17:50:19
わぁ~ぃ!かわいいっていってもらえて嬉しいよんっ♪

はははっ、やり始めると楽しくてやっぱりすぐにでも全開でやりたくなる。
でも、冷めるのも早いよ...汗

休憩中にパワーためまくってる私なんよ。。。。。ハハハッ
返信する

コメントを投稿