つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

ピンクのハートにチュッ!

2008年06月07日 | Clay

ハートシリーズ3つ目は水色のドレスのコ。
爽やかなイメージになりました♪


携帯の上にのせてパチリ!
大きさの目安になったかなぁ?


そして手に持ったピンクのハートにチュッ!とね。ふふふっ






そして今日は後ろからのショットも!



黄色いバラが付いたとんがり帽子もかわいいでしょ♪



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
この作品が気に入ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2008-06-07 05:00:28
本当だ、帽子の薔薇がかわいいねぇ~
それにしても細かいのに詳細な作り!
本当お見事ですね。。。
親分もビックリのあっぱれぇ~♪
返信する
ちいさぁ~いぃ! (yu*yu)
2008-06-07 06:53:47
このハートの子シリーズ こんなに小さかったのネ
思っていたよりもずっと小さかったわ~
思わず携帯をPCの前に並べて見ちゃいました

このバラなんて数ミリでしょ~
すごいわぁ SAKIさんてホントすごい!
そして ますますお家に来て欲しくなりました
どれにしようか考えておかなくっちゃ!
と言っても次々と作品が出てくるので 決められないわ。。
返信する
>凪々さんへ (SAKI)
2008-06-07 07:25:21
親分!そんな誉めてもらっちゃ照れますわっ..笑

こういう細かい仕事が好きなんです。
他のは...?!
返信する
>yu*yuさんへ (SAKI)
2008-06-07 07:27:27
あははっ、やっぱりねぇ~
よく言われるの。
実物はすごく小さいのねぇって。
だからこうやって大きさを比べてみるのもいいよね。

うん、バラは2mm巾くらいのをクルクルとしてるよぉ♪
やり出すともっと小さく~!なんて思ちゃっう私...汗

あはっ、yu*yuさんのお家にお迎えしてくれるの?
嬉しいわぁ~~
そうね、どのコにするか考えておいてねっ♪
私ももう少ししたら準備するからねぇ~


返信する
Unknown (yuki*)
2008-06-07 12:11:56
飾り小物が違ったり、洋服の色が違ったり・・・SAKIさん、作ってて楽しいでしょ♪みんなかわいいなぁ☆
髪の長さが違うだけでも、雰囲気が違うね♪

携帯・・・昨日、お家の2階から1階まで私の1月に買ったばかりの携帯が落下したの~~。画面にヒビが入ったけれど、使えるみたいでよかった(汗)

返信する
>yuki*さんへ (SAKI)
2008-06-07 13:56:12
うん、そうなのぉ~
同じものを大量生産すると飽きるから、
違うものを作る事にしてるよ。

そうやねぇ~
髪の長いのとか変えようと思うんだけど、
少ししか違ってないかなぁ。

えぇー??携帯を落としちゃったの?
そうかぁ~画面にヒビかぁ..
うちのパパもお尻の下に敷いてヒビが入っちゃったことあったけど、
使用に問題はなかったみたいよ。
使えてよかったね~~
返信する

コメントを投稿