つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

リゾート満喫うさぴょん

2009年07月30日 | Clay

お次は夏バージョンうさぴょんで~す!




うさぴょんがリゾートを満喫しております♪

いやぁぁ~夏は海でかき氷!
これに限るねぇ~

あ、ビールって人もいる??ごめんなさぁい;

私的にはサングラスがめっちゃお気に入り☆




氷いちごだよぉ~





今日は巨大消しゴムと....


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



明日から3日間次男のサッカー合宿です。
ずっとグランドで忙しくなりそうです;;
日焼けがこわいぃぃ~~




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です・・・ (Nagi)
2009-07-31 02:27:46
って一番乗りになってしまいましたが。
いやはや~沢山クレイが出来ててすごいっ。
季節物もいいねえ~。
一足先に秋物や冬ものっていうのもいいかも。
ハロウィンとか??
クリスマスとか??
まだ作る気になれないぐらい暑いかあ~(汗)

サングラスもいいけど
カキ氷!本物みたいだわ~。
ほんとリゾートしてるって感じだよね。
返信する
Unknown (★Nagiちゃんへ(SAKI))
2009-07-31 06:41:05
おひさ~♪
仕事頑張ってるんやね。ご苦労様!

ん?秋物や冬物??
いやぁ~まだそこまでは、、、

何せのんきな私のことやから、
もっと近づかないと作る気にならへん!

いやしかし、そんな私やからこそ、
もう秋物にとりかかってもいぃ?笑

かき氷よかった?へへへっ♪♪
返信する
Unknown (toana*)
2009-07-31 07:57:56
うわぉ☆
ちょっぴり悪そうな顔に見えるのは私だけ?
サングラスして足組んで、かっこつけてるけど
食べてるのはかき氷の苺味ってとこがかわい~いO(≧▽≦)O
消しゴムでかっ!!
いつもにも増してでっかく見えるわ(笑)
返信する
Unknown (ままちん)
2009-07-31 08:51:25
なんか新しいSAKIさんのクレイっぽい?
(何書いてるかわからない?)
今までにない感じ?というのかな?

すごくサングラスがツボ!
そして足組んでるのがかなりいい!

こういうの大好きだ~


返信する
Unknown (★toana*さんへ(SAKI))
2009-08-01 06:41:08
>ちょっぴり悪そうな顔に見えるのは私だけ?
ううん、私もそういう気持ちで作ったよっ♪笑

>サングラスして足組んで、かっこつけてるけど
食べてるのはかき氷の苺味ってとこがかわい~いO(≧▽≦)O

あははっ、ほんまやねぇ~
私が練乳イチゴ好きやねん!笑

>いつもにも増してでっかく見えるわ(笑)
この消しゴム、ほんとに巨大なのがあるよねぇ~
でも、これは普通サイズよっ♪
返信する
Unknown (★ままちんさんへ(SAKI))
2009-08-01 06:43:17
ままちんさんの言いたいことわかるよぉ~

ちょっと冒険してみたよ♪
なんかこういう構想が浮かんで
頭の中をグルグルする時があるねん!爆


>すごくサングラスがツボ!
そして足組んでるのがかなりいい!

やっぱり?よかった~♪
ちょこっと悪なうさぎの顔が気に入ってるよぉ~

『おぬしも悪じゃのぉぉ~』って感じ?笑
返信する
Unknown (シェリー)
2009-08-01 07:37:29
チョイわるウサギ発見(笑
いやぁ、前作までのメルヘンから違う方向に行きましたね!
脚組んでカキ氷って(笑
かわいいわ~。

個人的に水玉柄の浮き輪もツボです^-^
消しゴムより小さいって・・・・
やっぱり、ありえんサイズやわぁぁ!!
返信する
Unknown (★シェリーさんへ(SAKI))
2009-08-01 08:04:15
確かにチョイわるうさぴょんだねぇ~♪

あははっ、たまにこういうのを作りたくなるのよぉ~私。
ほんとはあのビーチチェア?に乗せたかったけど、
それは諦めたわっ.....笑

浮き輪かわいい?えへへ私も気に入ってるよ♪

おっきさくらべは楽しいねぇ~

返信する
あはは。 (みうまま。)
2009-08-01 10:28:26
とってもかわいいウサギ君ですね。
いつものラブリーな感じもいいけど
この子もかわいいな!!
サングラスかけて、足組んで。
にんまり顔が、とってもいいな!!
返信する
あはははは! (kana2)
2009-08-01 11:59:15
かき氷最高!サングラスイケテル!
こういうの大好きよ!
もっと作って~~!
返信する

コメントを投稿