つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

プリン色のラブクマペア完成!

2009年11月16日 | Clay

昨日のプリン色クマペアが出来ました~♪



これらもちょっとずつ違ってますよ!
なんだか間違い探しみたいですねぇ.....




このペアはおめめパッチリですょ♪




そしてこちらはねむねむ~




ねむねむミルクキャップバージョんです♪


どうですか?お好みのものはどぉ~れ??



さぁ~ここからはクリスマスものですよ♪





(注)今製作している作品はイベントに送る予定にしてます。
ネットショップの作品はイベント終了後からになります。
お待たせしてすみませんが、よろしくお願いします~!



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


****************

イベントに作品参加します

お友達のぴぽぱちゃんのイベントです。
画像をクリックしてみてね!




お近くの方は是非訪問してみて下さいね♪


****************



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toana*)
2009-11-16 20:21:37
わ☆
↓にコメントしにきたつもりが、もう次ができてる~O(≧▽≦)O

ラブラブハートがかわいいわ~♪
どれか1つになんて絞れない(>_<)
イベントでも、あっという間になくなっちゃうんだろうな~。
返信する
Unknown (toana*)
2009-11-16 20:23:05
やっちゃった(T_T)
この顔文字は×でした・・・
続きから!

ちっちゃなかわいこちゃんたちがいっぱい並んでたら、イベントでもあっという間に売れちゃうだろうね~♪
次のクリスマスの子も楽しみだわ~☆

返信する
Unknown (kana2)
2009-11-16 21:23:28
チョコプリンちゃんズ
どのこたちもとってもキュート!
巻き薔薇がかっわいいわ~

あかぎれにならないように・・・
お手手だいじにしてね
返信する
きゃ~。くま~。狂喜乱舞!! (まにゃ)
2009-11-16 22:48:59
タイトルから壊れてますか??
ねこ好きだけど、くまも好きなんだよね~~

クリスマス=くま(どうしてか解んないけど)
↓のうさちゃんも今度のくまちゃんも、
可愛すぎ。。

そして、新しい子も・・・・
早く見たい。
返信する
♪toana*さんへ (SAKI)
2009-11-16 23:19:37
絵文字ごめんね~

選べない?
そういう時はいくつも並べるのよぉ~笑
かわいいよっ♪♪

未知の世界、、、売れるかどうかは??だけど、
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいわ♪

次もかわいいよん!
返信する
♪kana2さんへ (SAKI)
2009-11-16 23:21:07
>チョコプリンちゃんズ
またかわいい命名してもらって~♪
忘れなければショップで使わせてもらおうっと☆
いいかな?

そう!今回は薔薇にしてみたよぉ~♪
気付いてくれたのね!


>お手手だいじにしてね
なんでわかったん?
もうすでに切れてるよぉぉ~;;
返信する
♪まにゃさんへ (SAKI)
2009-11-16 23:22:44
あははっ、まにゃさんったらおもしろ~ぃ!
壊れちゃってるね...

>クリスマス=くま(どうしてか解んないけど)
意味ないっすよぉ~
ただ私がウサギやクマが好きなんだけ♪
気に入ってるの。笑

新しい子も早くみたい?
だめだめぇ~ゆっくりちょっとずつね!笑
返信する
Unknown (rieman)
2009-11-16 23:56:42
↓もかわいかったけど、くま♪かわいい(*^。^*)

ミルクキャップのが好き♪

売れずにネットショップに並ぶこと願っている人は私だけではないはず・・・・
返信する
ドールを作ったと思ったら・・・ (Nagi)
2009-11-17 03:37:43
もうクレイ作っていたのね~(汗)
そっか=イベント近いんだね。
ガンバっ!

私は遅くって・・・作るの。
同じ時期にあるのに全然出来てないよ~(汗)

ドール展まだワクあるかなあ?
アミぐるみでもOKなのよん。
良かったら参加してみる??
返信する
Unknown (みうまま。)
2009-11-17 08:22:20
かわいいくまさん達がいっぱいですね!!
うさぴょんも、かわいい~~。
SAKIさんの作品知ったの
去年のクリスマス前でした。
ウチには、ちっちゃなかわいいツリーが!!
クリスマスガールも、欲しいなぁ~。
返信する

コメントを投稿