つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

グリーンバッグ あみあみ中

2009年06月12日 | knit


形になってきましたよぉ~♪





これで約2玉編みました。

麻が入っているし、少し太めなので
ネット編みばかりは編みにくいです.....


マルシェ型?って思われた方も多いみたいだけど、
編み進むとこんな感じで縦長です。


とりあえずここまで進んだのであと少しかな~



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAKIちゃんだってぇ~! (kana2)
2009-06-13 00:19:30
進んでるじゃな~い!
あみあみ魔王がついてるよ~がんばれ~!
↑意味なし

今週息子は3年生のサッカーの応援で毎日朝早くから弁当持ってどこかへ・・・
1日も学校へ行ってないよ
どうなってるんだ?
明日も早起き&弁当
いやだよぉ~~~~
返信する
ちょっとずつ (★kana2さんへ(SAKI))
2009-06-13 06:24:54
なんだけどねぇ。。。
あみあみ魔王がとりついてくれるくらいだといいんだけど。笑

ん?学校の授業はないの?
うちの息子が聞いたら羨ましがると思うわ!

早起き&お弁当ご苦労様!
私も今さっきにぃにぃを送り出したところだよ~
さて、私も準備するか。
返信する
Greeny (シェリー)
2009-06-13 07:35:42
へぇ、こんな色もあるんですね!
夏になるとこういうバッグが魅力的に見えます^-^
どんな仕上がりになるか楽しみ♪
とてもいいペースで編めているようなので出来上がりも遠くなさそう(^- °*)

↓私がプラド美術館に行きたいのもベラスケスのその作品が観たいからです^-^
SAKIさんはスペイン語を専攻されていたのかな?!
留学なんて素敵゜。・:★'。・
返信する
Unknown (ままちん)
2009-06-13 08:24:24
ふむふむ、こういう形なのね。
でもくたっとしてもつのかわいいかも。
持ち手だね~どうなるの?

もう少し妄想しますわ☆

返信する
Unknown (たまみ)
2009-06-13 20:28:31
ほんと!前回のはマルシェかと思ったけど
なんだか耳ができた!!
なんだろう、
どんな仕上がりなのかまだよくわからないのは
私だけ?!
あみあみあみあみ楽しそうで良いな~♪

返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-06-13 22:22:14
ほうほう・・・マルシェじゃなく縦型になるのね~~♪ 
ガンバれ~~!
返信する
Unknown (uneko)
2009-06-13 23:35:27
おおー前記事の写真と見比べたよ~。
着実に進んでるね!!
ネットバッグて裏布はどうするのかな~?
持ち手はどうするのかな~?
なんて妄想広がって楽しい!

↓ピンクのロングストールお見事!!
すてきよ~。これってSAKIさんのオリジナル?
とっても素敵な模様だね~。
返信する
ほんとだぁ~ (yu*yu)
2009-06-14 07:39:15
マルシェ型ではないのね~
ボールネットみたい!?

サッカーの試合に行くと
手編みのボールネットに入れている子がいるのよ^^

グリーンやっぱりもいいわ~
完成がますます楽しみ♪
返信する
Unknown (maya)
2009-06-14 10:58:25
完成はどんな形になるんだろう?
結構、深い感じになるのかしら?
持ち手は?
完成が見えないだけに楽しみ倍増です♪
夏によく合う涼しげバックになる事は間違いなさそうですよね^^
返信する
Unknown (yuki*)
2009-06-14 14:04:26
ほんと~♪形ができてきてる^^
持ち手はどんながいいかな~♪
肩かけもいいなぁ~。
編み編みバックを持っただけで涼しげで夏の雰囲気がでるよね。
手が空いたときにちょこっと編み進められるっていいね^^

返信する

コメントを投稿