つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

花の妖精と迷子のクマちゃん

2009年07月27日 | Clay





お花の妖精さんが森を散歩していたら、
迷子のクマちゃんに出会いました。

クマちゃんにお花をプレゼントしたら元気になったけど、
ママはどこかなぁ~?

さぁ~今からママを探しにでかけましょうね。





安心して~!
お花の杖で見つけてあげるよっ♪





クマちゃんが元気になってよかった♪♪







昨日の子と一緒に比べっこだよ!

今回比べたのはキャンディーよぉ~♪



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2009-07-27 22:54:21
クマちゃんお手手繋いでるよ~!
可愛いわ~♪
ねこにゃんもキュートだし…
ヒヨコちゃんがぁ~!可愛過ぎる…。
ちっちゃっ!
キャンディーって普通のキャンディーですよね?
大玉とかじゃないですよね?
益々手に取ってみたいわ~☆
返信する
Unknown (★mayaさんへ(SAKI))
2009-07-27 23:16:40
そうなのぉ~お手てつないでるのは初めてかもぉ♪

あははっ、
意外とちっちゃなひよこに目が行っちゃうね!
みんなそうだわぁ~

キャンディーは普通のよ。
巨大玉じゃないわよぉぉ~笑
返信する
Unknown (たまみ)
2009-07-28 00:06:53
妖精さんか~~♪
くまちゃんより大きい妖精さん・・・
でもあめ玉と同じくらい小さい妖精さん・・・
SAKIさんのクレイちゃん見てると
トリックアートの世界に来たみたい!

くまちゃんの青い所は・・・おぱんつ?ポケット??
ベビーベア(テディベアじゃないよ笑)な感じが
すんごいキュ~トだわぁ♪
返信する
Unknown (★たまみさんへ(SAKI))
2009-07-28 06:48:42
あははっ、そだそだ!!妖精さんは小さいものよねぇ~汗
いいのいいの、私の中の妄想ストーリーやから。。。

トリックアートとはうまく言うたもんだ!
なるほどぉぉぉ~
ってそんなすごいもんやないで~笑
頭の中バグッてるだけやから、、、

クマちゃんの青いのはエプロンのつもり。
確かにおパンツっぽいなぁ~
かわいい感じがでててよかった♪♪
返信する
おひさ~! (あみちよ)
2009-07-28 10:47:41
やほ~!今学校プール中・・の二人。迎え行くとこ!

すんごお~い!SAKIちゃん、どっちもかわゆい~!ツボにはまった!これらは、すぐに完売!よねえ???

鍵持ってるのもかわいいし、ネコちゃんの表情が何ともいえん!
返信する
Unknown (yu*yu)
2009-07-28 11:18:13
今度は迷子のくまちゃんなのね~ 
ちゃんと手をつないでるわ ^^

飴と比べたら確かにこのくらいかもネ
でもどうみても飴が巨大に見えるけどね ^^;

ウチの子達は焼き肉もしゃぶしゃぶも『豚肉専門』なの
なので金額的にはまだ抑えられているかも^^
確かに…男3人&女1人だといくらかかるんだろう…(笑
返信する
Unknown (★あみちよちゃんへ(SAKI))
2009-07-28 11:22:38
こちらも雨だけど次男は水泳クラブへ行ってるよ。
もうすぐ帰ってくるかなぁ~
木曜日が市内の記録会だから、ちょっと練習してもらわないと。
しかし当日も雨かなぁ.....

あみちよちゃんのツボに??
嬉しいわぁ~♪

え?即完売かって??
いや、、そんなことはないやろぉぉ~
今回はちゃんとプレビューもするからね♪
待ってて~
返信する
Unknown (★yu*yuさんへ(SAKI))
2009-07-28 11:25:03
あははっ、ストーリーも色々さっ.....
迷子の子には見えない?

クマちゃんと手を繋いでる作品は初めてかなぁ~?
ふふっ、結構この手が気に入ってたりする。

飴は巨大飴なんだよぉ~(ッてウソ!)


え?焼き肉も豚専門??
マジで~?うちは何でも来い!よ。
4人で行って私は2~3切れしか食べれなくて、
1万3千円くらいかなぁ.....グスン。
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-07-28 12:04:23
うわぁ~~。
もりのクマさん登場だ~~!
でもクマさんが迷子中なのね♪

 魔法の杖を持ってるなんて!
私も欲しい~~~(おい!)

 癒し系の女の子にぽち!
返信する
できてるできてる♪ (シェリー)
2009-07-28 14:38:32
わぁ~い!できてるわ♪♪
アメちゃんと比べてこのサイズ・・・う~~ん、すごすぎ!
しつこいけれどショップオープンはいつ?!(笑

この妖精ちゃんも気に入っちゃったな~。
欲しい物がいくつもあればどれかは買える?!
頑張りますわ♪
返信する

コメントを投稿