つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

クリスマス直前!大急ぎでプレゼント用に作りました。

2009年12月23日 | Clay


残念ながらショップは開けなかったけど、
お友達へのプレゼント用に作りました。




クリスマスプリンベアと雪だるまんです。
大慌てで画像を撮ったのでぼけぼけですね;;
雪だるまんの鼻に焦点が??



破損がないようにあまり細かい作品にはしませんでしたが....
無事に届きますように☆





↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan)
2009-12-23 12:41:47
ぅっ可愛ぃぃぃ
何故こんなに可愛ぃのが作れるの???

ぉ友達に内緒ヵな?サプライズ★
喜ばれるだろぅЙЁ_〆(*´Д`*)ゞ
返信する
Unknown (たまみ)
2009-12-23 17:09:02
かわいい~~♪
私はくまちゃんは置物でなくて
キーホルダー持ってるけど
あれは単色イエローな仔なのよ^^
プリン風も可愛いわ~♪
そうそう、そのキーホルダーだけどね
普通に使ってるから
こすれて目が消えてきちゃってるのよ(ToT)
またキーホルダーも作ってもらえるとうれしいなぁ~~(´∀`)ノ
返信する
Unknown (みうまま。)
2009-12-23 18:04:38
かわいいなぁ~~!!
お友達のとこに、無事に届きますように。
きっと、大喜びだろうなぁ~♪
返信する
Unknown (シェリー)
2009-12-23 19:23:05
わ!!かわいい~~♪♪
こんなに小さいのに表情があるところが神業!!
次回SHOPでは絶対にgetするぞぉ~。オー!
返信する
♪nanさんへ (SAKI)
2009-12-24 01:07:26
こんなコメント嬉しいです~♪

>ぉ友達に内緒ヵな?サプライズ★
うん、そうなのぉ~
気に入ってもらえるといいな。
返信する
♪たまみさんへ (SAKI)
2009-12-24 01:09:04
そっか、たまみさんはクマちゃんはキーホを
持ってくれてるのね!

単色イエロー、、、最初はそうやったね。
ぉお~目が消えちゃって来た?
よかったら描いてやって!笑

そうやねぇ~キーホもまた作ってみたいな。
来年考えるね~☆
返信する
♪みうまま。さんへ (SAKI)
2009-12-24 01:09:34
ありがとう!
私も無事に届く事を祈ってます。
喜んでもらえますように....
返信する
♪シェリーさんへ (SAKI)
2009-12-24 01:11:05
表情がありんすか?(JINを見てたからこうなった 笑)

嬉しいよぉ~♪
優しい表情に描きたい、っていつも思ってるよ。
来年の初ショップにも沢山並べられるといいなぁ~

返信する
メリークリスマス! (あみちよ)
2009-12-24 12:57:37
かわいいのができたね。きっと喜ぶと思うよお。^^

メリークリスマスだね!素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い。
返信する
♪あみちよちゃんへ (SAKI)
2009-12-24 19:05:19
メリークリスマス!

そうかなぁ~喜んでもらえるかな♪
あみちよちゃんも
パパさん&おこちゃまたちとステキなクリスマスをすごしてね☆

返信する

コメントを投稿