いちごみるきぃ~日記

大好きな真田広之さんのことを主に書いてます。

真田さんの記事~。

2012-10-19 | 真田広之

 今、仕事休み中~~。毎日、SANADA DAYの私です~~。

 昨日、ようやくギプスも取れて痛みはあるけど動かせれるようになったので、PCのキーも打ちやすくなりました~~。月曜日から通常に仕事にもどるので、リハビリがてらPCしてます~~。

真田さんの記事がありました~~。

画像も素敵です~~。  

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20121019-OYT8T00251.htm

http://www.cinemajournal.net/special/2012/saishu/index.html

http://kansai.pia.co.jp/interview/cinema/2012-10/saisyumokutekichi.html

 「最終目的地」早く公開しないかな~~

やっぱり大きなスクリーンでまたピート君に会いたいですね~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終目的地。。見ました! (shiho)
2012-10-21 13:14:32
手術のあと順調に回復されてるようで何よりです。
私は東京に住んでいますので、先日見てまいりました。
なかなか考えさせられる作品でしたよ~~。
真田さんはいつも素敵です。
優しいまなざしが魅力的な役柄でした~~。
shihoさま (ひろりん)
2012-10-21 15:33:49
 こんにちは~!
 「最終目的地」拝見されたのですね~~。やっぱり映画館でみるピート君は素敵でしょう~~。
 私は、一度、東京国際映画祭のスクリーンで拝見したことがあるのですが、一度だけだったら、真田さんを見るのが精一杯で内容がつかめず終わっていました~~
 今回、映画館で公開なので、何回かみて内容を把握しようと思います~~。早く、公開日が決まるといいのですが、映画館が決まってるので、楽しみに待とうと思います~~

コメントを投稿