いちごみるきぃ~日記

大好きな真田広之さんのことを主に書いてます。

今日は真田さんのお誕生日~。

2009-10-12 | 真田広之

  HAPPY BIRTHDAY

今日は、真田さんの49回目のお誕生日~~

 おめでとうございます~~。

 どこで、お誕生日を迎えられてるかな~~

10日後は日本でイベントですね~~。行けたらいいな~~。

 これからも元気でご活躍して欲しいな~~

 さ~っ、ケーキを買ってお祝いだわ~~ 

 早速、イチゴのシフォンケーキを買ってきました~。

 今日は、お祝いです~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京カレンダー)
2009-10-12 20:19:11
真田広之様
お誕生日おめでとうございます

今年も「真田主義」で始まり「真田主義」で終わることでしょう。
お金で買えないもの・お金が奪えないもの、
それが私を支える「真田主義」。

22日に同じ場所で真田さんを見つめていたいですね~
ひろりん様、行けるといいのにな
東京カレンダーさま (ひろりん)
2009-10-12 23:17:27
 こんばんは~!
 今日は、お祝いしましたか~?
 子供たちは「何のお祝い~」と言いながらケーキを沢山食べました~~
 お誕生どう過ごされているのでしょうね~~
 10日後にはイベントですね~~。真田さん帰国されますね~~
 生真田さんに会えるといいですが、まだはっきりしないので不安です~~
Unknown (KOMARI)
2009-10-13 00:18:55
真田さんのお誕生日!!
私もケーキを買ってお祝いしましたよ~
娘達には何の為のケーキと聞かれ!
広之の誕生日~って答えると、
呆れ顔で「お父さんに内緒にしといてあげる」って。
旦那さんにバレルと思いっきり馬鹿にされるから~
真田さんは「LOST」の撮影キャスト・スタッフにお祝いして貰ってるかな??

22日行けると良いですね~。
生真田さん!誕生日の話など出ないかな?
仕事の調整頑張ってね
KOMARIさま (ひろりん)
2009-10-13 20:32:29
 こんばんは~!
 昨日は、お祝いしましたか~?家のパパさんは自分の誕生日の時よりケーキが大きいとぼやいていました~~
 22日行けたらいいのですが、まだ保留と言われました~
 いつになったら落ち着くのかしら~~
Unknown (CHI)
2009-10-15 01:58:09
ひろりん様、こんばんわー!!
イチゴのシフォンケーキ!!美味しそうですー!
ワタシも同じく、ケーキを焼いて、食べましたっ(^-^)
22日~(汗)行けるようになられる事を祈ってるですー!!
ああ・・本当に、どこでもドアが欲しいですねー(涙)

LOSTの情報記事を見つけたので、お知らせしますねー!

LOSTに関するニュースが出ていたので
お知らせしますー!!や・・役柄名他がっっ!!!!

http://www.47news.jp/CN/200910/CN2009101401000718.html

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news4/article.php?topicsid=9800&pack=CN&storyid=267114

http://www.sakigake.jp/p/news/topics.jsp?nid=2009101401000718

放送日がどんどん楽しみになってしまいますね~!!(^-^)
chiさま (ひろりん)
2009-10-15 05:23:55
 おはようございます~。
イベントまだ休みが分からないのです~~。来週にならないと分かりません~~。行けるといいのですが~~
 新情報ありがとうございます~~。今、テレビを見てると「めざにゅー」で芸能ニュースで言われてました~~。新聞の記事の紹介でした~。朝から、真田さんを見れて良かったです~~。今日は、朝から気持ちいいです~~

コメントを投稿