いちごみるきぃ~日記

大好きな真田広之さんのことを主に書いてます。

真田広之の世界~。

2009-10-23 | 真田広之

 夜中は夢のような時間を過ごせました~

 私にとって初めての東京でのイベント参加~

 2時間も生真田さんを堪能でき、トータル6時間半も真田さんの世界を満喫し、私にとって一生の宝ものになりました~。(写真もビデオも撮れて良かったです~。)

 今回、参加できて本当に良かったと思いました~

 真田さんのカッコいい姿とセクシーボイス、原田美枝子さん、滝田洋二郎監督、浅野忠信さん、唐沢寿明さんとのトーク2時間があっという間に過ぎた感じでした~~。

 子役時代からの映像が流れたり、「この2時間のDVDが発売されたらな~~」と思うくらいのお宝映像でした~。映画のシーンの撮影秘話も聞かされその映画も懐かしく思えました~。

「The city~」では、ピート君が可愛くて、原作より出番が多く、とてもうれしかったです~

「病院へ行こう」では、自分の勤め先と重ね、真田さん胃カメラ上手だな~とか、あの頃の胃カメラ太かったんだな~~とかしみじみ見てしまいました~。でも、最後の鶴を折ってるとき見つめてる真田さんの表情がとても好きだったので大きなスクリーンで見れて良かったです~~

 両方の映画と共通する○○姿がとてもセクシーでした~~。(トークでも両方のこのこと話されていましたが~~)

 それと、朝、関東の真友さまとモーニングとお話したかったのですが、もう体力に限界が来ていたのでそのまま帰りました~~。約束していたのにすいません~

 あっという間の時間でしたが、本当に楽しい時間を過ごせ良かったです~。

 ありがとうございました~~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~♪ (さくら☆)
2009-10-23 22:00:59
ひろりんさま こんばんは。

本当に夢のような一夜でしたね。
同じ空間でみんなで同じ思いを共有できたことは、一生の思い出になりそうです!

ご多忙の中、駆けつけて来られたひろりんさまを劇場前でお待たせしてしまってごめんなさいね!

実は直前に、目の前を真田さんが通り過ぎる!というハプニングに遭遇し、舞い上がってしまって何だか要領を得ないメールを何度も送信してしまい、大変失礼しました。

でも劇場内でお会いできて嬉しかったです♪
ひろりんさまは思った通りとてもお優しそうで、苦手な胃カメラもひろりんさまにお願いしたいなぁ~と思ったくらいです(笑)

お会いしたらお人形やチラシのことなどいっぱいお礼を申し上げたいことがあったのに・・と今頃反省しています(汗)

是非またいつかゆっくりお会いできる日を楽しみにしていま~す。
Unknown (EMI)
2009-10-24 00:12:48
ひろりん様☆こんばんは~
当日お会いできて良かったです☆
私も朝6時に途中退場してしまったので、ゆっくりお話は出来ませんでしたが、同じ空間で真田広之の世界を堪能出来ましたね♪
トークショーは本当にあっという間でしたね。。私も写真撮っちゃいました。ビデオはすごいですね!!
最後のほうは花束を渡すタイミングを見計らってて飛び出してったため、あまりの緊張と興奮で、せっかく握手してくれたのに手の感触を覚えてません(;_;)オバカ
あぁ、真田さん素敵でしたぁ。。。
Unknown (KOMARI)
2009-10-24 00:43:58
ひろりんさま、真友の皆様お疲れ様でした~。

写真とビデオ撮影、凄い!!
本当にそのときの感動を再びって感じで、
DVD発売してくれないかな~

「The City…」のピート様も早く観たいです今回の公開をきっかけに日本全国一斉に上映決定なんて事にならないかな~

RinRInさまはホールで真田さんを見かけられたとか、EMIさまは花束を渡し握手
皆さん至福の時を過ごされましたね

私も何時かは参加したいと思っています。
その時は田舎者で右も左も分かりませんので宜しくお願いしますね
さくら☆さま (ひろりん)
2009-10-24 08:46:55
 おはようございます~。
 昨日は、夢のようなひとときでしたね~~
 参加することができてホント良かったです~
 さくら☆さまにお会いできたのに、朝お約束を守れなくてすいませんでした~~
 精神的には元気だったのですが、もう体が動かなくて~~。もう体力的に限界でした~~。
 またの機会がありましたらその時またお話ししてくださいね~
EMIさま (ひろりん)
2009-10-24 08:59:17
 おはようございます~~。
 昨日は、夢のような楽しい時間でしたね~~。お花を渡されたのは、EMIさまだったのですね~~。真田さんと握手もできてほんと良かったですね~~。一生の思い出になりますね~~。すごい~~、すごい~~。
 手は洗えませんね~~。
 最高の時間をみんなで共有できホント行けて良かったな~~とつくづく~~。
 最後までばたばたしていたので、その分特に思います~~。このような企画がまたあればいいですね~~
KOMARIさま (ひろりん)
2009-10-24 09:15:21
 おはようございます~。
 初めて東京にイベントに参加したのですが、駅がどっちに向いてるか分からない私でしたが、真友さまのおかげで無事に着くことができました~。夢のようなあっと言う間に時間がたった感じです~。
今回、オールナイトだったので、なんとか一日休みをもらえて参加できたのですが、普通の時間にイベントだったら2日も連続してお休みはもらえないので、土日でなければ、参加は今回が最後かな~~と思いながらじっくり堪能してきました~~。家の者にも感謝感謝です~~。パパさんいわく「一生でしたいと思う事をしなければ一生後悔するので、行って来たら~」と言われ、背中を押され家のことすべて投げて行けました~~。家に帰ったらぐちゃぐちゃにさばいてましたが~~
 KOMARIさまも忙しいと思いますが、是非、イベント参加されたら真田さんの良さがもっともっと分かりますよ~~。今度は参加できたらいいですね~~。
Unknown (CHI)
2009-10-24 19:31:24
ひろりん様、こんばんわーー!!!
一昨日はありがとうございました!
本当に夢のような一晩でしたねー!

真田さんの、格好良かった事、オーラできらきら
されてた事、お茶目だった事、深みのある美声で
語られた宝石のような言葉達にはもう一回タイムスリップ
して戻りたいです!

唐沢さんご出演の「わたしをスキーに連れてって」
は元々は、真田さんが主演する筈だったとか
アンソニーと共演されて、緊張されてたら、当のご本人
から「緊張するな、楽しめ」と言われて、即「無理!」
「貴方に言われたら、緊張します!」と思われたとか

私たちも、ものすごい幸せでしたが、真田さんも
「楽しかった」とおっしゃってたのが、更に幸せ倍増で
ございました

可愛くて、セクシーで魅力的だったピート君が、早く公開
されるのを祈ってやみません(><)
そうしたら、また御一緒しましょうですー!!
Unknown (AYA)
2009-10-24 20:22:15
ひろりんさま こんばんわ~
ひろりんさまのブログにはあまりコメントしていませんでしたがいつもお邪魔させていただいていました
生真田さんと充実したスペシャルトーク素敵でしたね
丁度お席が斜め前に座ってらして生ひろりん様にお会いできて嬉しかったです
たくさんのサナ友さん達と至福の時を共有する事が出来て最高に幸せでした~

これからもこのような機会がたくさんあってまたお会い出来ることをを願っています~




CHIさま (ひろりん)
2009-10-24 21:38:22
 お疲れ様です~~。帰りの新幹線ではお互い爆睡状態でしたね~~
楽しいひとときをともに過ごせて良かったですね~~。真田さんの言葉はホント宝石のようでしたね~~。一生に宝ものになりました~~
 ピート君も最高でしたね~~。映画何度もみたいです~~。最後は原作と違うけど、私は映画の方が真田さんの出番が多いのでこっちがいいです~
 映画公開の暁には一緒に何回も見ましょうね~~。早く映画館で公開されますように~~
AYAさま (ひろりん)
2009-10-24 21:45:01
 お疲れ様でした~~。
 ご挨拶できてよかったです~~。ただ、お話ができなかったので残念でした~~

 真田さん最高でしたね~~。このような夢のような時間を共有できて、参加できて本当に良かったです~~
 また、このような機会があり、参加できるようなことがありましたら沢山お話したいです~~。その時はよろしくお願いします~
 

コメントを投稿