いちごみるきぃ~日記

大好きな真田広之さんのことを主に書いてます。

真田さんは今何処~~。

2008-08-11 | 真田広之

 「スピードレーサー」の公開も終わり、真田さん情報もないまま時は流れてますね~~。

 今、何処なのでしょうか~~?

 

 ともの思いに更けながら昨日まで3泊4日で石垣島へ旅行へ行って来ました~~。

 青い海~。青い空~~。癒されて来ました~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOMARI)
2008-08-13 17:31:32
ひろりん様、こんにちは~
映画の公開も終わり、真田さんの情報も無く、
寂しい毎日です

石垣島に行かれたんですね~!
いいな~!
私もいつか?沖縄と北海道に旅行に行きたいです、
沖縄の青い海・北海道は雪祭りを見たいです

こちらのサイトで、http://sanadaex.seesaa.net/
真田さんのバースデープロジェクトが始動してましたよ!
真田さん本人が読まれるとなると、
緊張して何をどう書いたら良いのか?
頭の中で整理して挑戦しなくっちゃです
KOMARIさま (ひろりん)
2008-08-13 20:49:25
 こんばんは~!
 真田さんのバースディープロジェクト始動なのですね~。
 ついこの前のような気がしたのに1年って早いですね~~。
 本人様が読まれると思うとホントどきどきしましたよね~~。
 もう、その時期なんですね~~。
 今回は何を書こうかしら~~。ドキドキ~~

 なんて言っていられない現状の私です~
 9月の終わりに病院機能評価と言うのがあり、マニュアル見直しとか、10月4日には学会の発表があり、パワーポイントや発表原稿を作らなくてはならず、夏休みの余韻に浸る暇がない私でした~~。ちょっと焦ってます~

 

コメントを投稿