いちごみるきぃ~日記

大好きな真田広之さんのことを主に書いてます。

綾鷹サイトリニュ~。

2009-04-13 | 真田広之

 「綾鷹」サイトがリニュ~されてます~。

 TOPの真田さんカッコいい~~

 笑顔が素敵です~

 http://ayataka.jp/

 壁紙ダウンロードできますよ~

 早速デスクトップに張り付けました~

 http://ayataka.jp/download/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOMARI)
2009-04-14 03:12:12
ひろりんさま、こんばんは。
綾鷹サイトがリニューアルしましたね~
グラス片手に微笑む真田さん!
その笑顔は心臓に一撃

早速、私もダウンロードしました。
後は新バージョンのCMを待つばかりですね~!
綾鷹ケースプレゼントキャンペーンも実施中で、
ひろりんさまは、もう応募されましたか~。
ご主人もお気に入りで飲まれてるとか。
是非にもGETして綾鷹三昧の日々を送りたいですね
KOMARIさま (ひろりん)
2009-04-14 21:22:59
 こんばんは~!
 真田さんホント格好いいですね~~
 惚れぼれ~~

 もちろん綾鷹ケースプレゼントキャンペーンに応募しましたよ~。
 二つほど言葉も入れましたよ~。言葉を探すの少し苦労しましたが~~。
 綾鷹三昧の日々をお互い過ごせたらいいですね~
遅めに登場です… (まき)
2009-04-20 22:55:38


最近忙しくて、いちごみるきぃ~
日記見れなかったので、新情報取
り入れに遅れました(´;ω;`)。。。

でも、綾鷹さんの公式ほむぺにも
遊びに行けたのでよかったです^^

また、新情報教えてくださいね☆!

まきさま (ひろりん)
2009-04-21 18:45:54
 こんばんは~!
 お久しぶりです~。
 新情報と言うわけではないのですが、リポDで懐かしのCMが出てますよ~。
 投票受け付けてるみたいなので是非一票を~~。http://lipo400.com/cm/view/2

コメントを投稿