*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

07鈴鹿ファン感謝デー

2007-03-05 | レース
3月3日、4日と鈴鹿サーキットファン感謝デーへ行ってきました。
3日はGTの公開テスト日でした。
思ったより、実際見ると4輪もやっぱり面白かった。
走行を見ている事も楽しいけれど車体スポンサー広告が面白かった。
あれだけ広告スペースが広いとスポンサーのし甲斐もありそう。
ユンケルとか宝山がスポンサーしていたなんて知らなかったな…


こちらはZENT


この日は友達の家へ泊まらせてもらいました。
夜御飯は四日市の濃いーカルボラナーラとペンネアラビアータを食べました。
濃かった…でもおいしかったです。


4日はファン感謝デー。
ホンダRC212Vの走行を見られてよかった!物凄い爆音でした。


全日本マシンのデモランもあり、以下はその画像。
秋吉選手


渡辺選手


伊藤選手


今野選手


高橋選手


手島選手


ツナギ姿も。ヘルメットも変わりましたね。


チームの移動などあって開幕戦、どうなるのか楽しみ。

サーキット内コントロールタワー~表彰台を見学する事が出来て興味深かった。
まさか入れるとは思わなかったので嬉しかった。

いやーそれにしても暑かった…。4輪て人気凄いですね。
あ、マッチさんを見なかった………亜久里は間近で見られました。大興奮。

お世話になったりお会いできた皆さま、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。