*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

TEAM HRC

2007-02-20 | 日常
手島雄介選手が今年、「TEAM HRC」から
全日本ロードレース選手権シリーズへ出場する事が発表されました!

ホンダ MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 参戦体制

これにはスポット参戦とは書かれてないので全戦への参戦になるようですね。
またタイヤについても書かれてませんのでその辺も気になる所。
恵まれた体制下での参戦でプレッシャーも相当なものになるのではないかな?
と思います。ですが、それを跳ね除け素晴らしい活躍をしてくれる事を
手島選手に期待しています!

***
小躍りしそうに気分が盛り上がっており寝付けません(笑)
なので懐かしい写真を発掘してアップ。
2002年全日本SUGOラウンド、SP忠男レーシングST600ccクラス 初優勝の時。





激感コーナーにて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。