*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

やっと08鈴鹿8耐 その1

2008-08-07 | レース
やっと8耐の写真をまとめましたー。
今回は体力と気力が足らず、金曜と土曜はろくに写真撮りませんでした。
ユンケル効かない…。日曜日もヘアピンまで行く気力がなくて
結局激感で撮っただけになりました。今年になってから、こんな事が多いなー。
年か!年ってやつかー!先月1つ年齢増えました。
*
8耐はとにかく楽しかった!楽しくも、ハラハラも、悔しかったりも…面白かった。
でも、それでもちょっと物足りない感もあったり。GPライダーや
SBKのライダーがもっと来てくれたらなーとも思う。
それでも、暑くても、きっとまた来年行っているだろうな。

**
WSSで活躍中のクレイグ・ジョーンズ選手が第10戦イギリス ブランズハッチ大会で
レース中アクシンデントに遭い、亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
まだ23歳…。

***
では写真を。まずは表彰台獲得チームから。


 ・清成龍一選手

   
  

 ・カルロス・チェカ選手

   
   路面がまだ濡れていた走行の時。

 ・酒井大作選手

   

 
 ・渡辺 篤選手

   
 

 ・小西良輝選手

   


 ・高橋 巧選手

   


まだまだ続いていきます。↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。