*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

鈴鹿8耐ホンダライダー壮行会

2007-06-24 | レース
鈴鹿8耐Hondaライダー走行会が7/8(日)にHondaウエルカムプラザ青山であるそうですよ。
詳しくは↓を。

鈴鹿8耐 Hondaライダー壮行会


当日はのっぴきならない事情があってどうあがいても行けません。

くぅーーー。
今年は行こうと思っていたのに!!


ここでも間の悪さを発揮かー!

***
青山兄3位表彰台おめでとう!ドヴィツィオーゾが買ったのも嬉しい。
小山君は2位!やったー!パシーニはやっと勝てたね…。
ホンダ…もうどうなっちゃってんの。
ジャック兄さんが引退。…寂しい。テック3次代が懐かしい。

***
日暮里に中華を食べに行った。おいしかった。
牛肉と野菜の黒胡椒炒めに海老の塩味炒め、イカ…杏仁豆腐………最高。
また店の給仕の小父さんが微妙なフレンドリー加減が絶妙でかなりのヒット。
また食べに行きたい。日暮里の街の雰囲気もよかった。
怪しげな店構えのフラミンゴっぽい不思議なオブジェが立ち並ぶ
レストランに今度挑んでみたいと思う。危険だろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。