*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

終わらない画像処理

2006-08-16 | レース
がぞうしょーりが、お・わらっないー♪


しゃしんのHP用のがぞうしょりがおわりません。
カメラのさむねいるでぴんとがあっていたように見えた画像が
PC上でみるとぴんぼけになっていたりで凹みます。

更新はまったく出来ていないけれど
また8耐で撮った写真をお茶濁しに。
先日アップしてある安田選手と同じ構図で決勝当日の手島雄介選手。


あー明日から仕事。目標だったお盆休み中のページ更新が出来ず…ガクリ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ (きょう)
2006-08-17 21:46:30
なんか楽しそうだ(笑)
返信する
Unknown (けん♂)
2006-08-17 22:22:02
この分だと激感で撮った写真を全部Blog

の方にアップしてしまいそうな勢いですね。

次は誰が登場するのかが、ちょっと楽しみ。

返信する
Unknown (いち)
2006-08-17 23:29:59
>きょうさん

写真の整理は楽しいですが…(^^;



>けんさん

なるべくそうなる前にケリをつけたい所ですね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。