*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

どぼん

2008-05-26 | 日常
空を舞った携帯を、今度は水の中へとダイブさせました。
現在まったり乾燥中。

私のD905iピンクゴールドは、ぱっと見のかわいらしさとは裏腹に、
かなりの短期間で歴戦の勇者となっています。
地下鉄のホームで空を舞い、筑波で脚立の上からそれは固いコンクリへの落下×2回、
そして洗面所でダイビング…。
もうボロボロよー。と呟かれてそうです。苦労かけるね。


*
オートポリスは天気が不安定過ぎです…。
まさかスペシャルステージ無くなったのはかーなーりー残念でしたが、
あの濃霧では無理。やっぱり山の中ですね。
結局ろくに写真撮れず仕舞いで帰ってきました。
空港で馬刺しマリネを食べました。結構おいしかったです。
親に頼まれて球磨焼酎を買いました。試飲させてもらいましたがおいしかった~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。