*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

ビリー来日

2007-06-21 | 日常
弊社の入隊者達がなんとなく浮かれてます。
そういう私も浮かれています(笑)
昨日は「今頃成田かな…」「お出迎えしたかったね…」とあほな会話もしたり。

とりあえず今日のズームインは録画してある。
それ以外にも出演されているようだけど
多すぎてカバーならず…あああ見たいな。
帰ったらズームイン見るのが楽しみ。


さー今日はやるぞー。
実は最近不真面目だったけどビリー隊長がめでたく来日されたので久しぶりに
やる気になっている。
自分、どこまでも単純です。
今朝起きたら前髪がくっきり逆立っていた事も許せるそんな日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。