*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

桶川ミニバイク uraGP決勝

2007-12-19 | レース
グリッドに向かうところ。

  



決勝。

予選で一番手タイムを叩き出した山口選手。予選タイム逆グリッドというハプニング?
にも負けずトップ快走するものの、転倒されてしまいました。

  


序盤のトップ争い。安田選手、高橋江紀選手、和田選手

  


岩田悟選手と今野選手と篠崎佐助選手と山田亮太選手、後ろに津田一磨選手が。

  

青山周平選手と山本選手と柳沢選手と赤間選手?と小林選手。

  


今年も転倒者が多く、順位がしっちゃかめっちゃかになって
結果表を見るまでまったく順位が分かりませんでした。

一年の締めくくりに楽しいレースが見れました。
皆様お疲れ様でした。
そして一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。