*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

どれくらいぶりかというと

2005-05-18 | レース
…いや、やめておきましょう。
一目瞭然?ははは。
これまでお越し下さっていた皆様、ありがとうございます。
ぽつり、ぽつりと更新…したいなあ。

14~15日と全日本ロードレース筑波を見に行ってきました。
寒かったり雨降ったり晴れたりと不安定な天気でした。
そんな天気だったくせに日曜日の気紛れな日差しの強さったら。
地味に焼けました。

何が一番嬉しかったって坂田和人の一年ぶりのレース。
これに尽きました。
そして何が一番落ち込んだかってそんな坂田さんのレースが………。
しかしマシンの復旧後、再スタートした走りは魅せてくれました。
ファステストラップを刻みながら次々と抜いていく姿を見て
レースにはまったきっかけとなった、坂田さんのレースを思い出しました。
さすが!と思いつつも現役の選手頑張ってくれ…となかなかに複雑。

ST600はSP忠男レーシングから今季TSRに移籍した手島雄介選手の
活躍が見ていて面白かった。まあひいきありまくりですけども。
ヤマハからホンダへの乗り換えはどうなのかと
シーズンオフには考えていましたが地方レースへの参戦等で
経験をしっかり積んだ走りは、そんな事を感じさせませんでした。
惜しむべくはトップの辻村さんから5秒離された事。
ぜひ今年、三年ぶりの優勝を獲ってほしいものです。期待してます!

辻村さんはダブルウィンを狙えるかと期待していたんですが残念。
今野君はJSBでも乗り換え問題なく?
有力チームがひしめく中、もっと上へ!というのは望みすぎでしょうか。
125スポット参戦の中上君はスポットなのがもったいないくらい。
高橋巧君は125の頃よりいい成績だったので250の方が合っていたのかな。
実はひっそり応援。

他もいろいろ話すと長くなるので割愛。
やっぱり生レースはいいなー。


今回お世話になりました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。