*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

最近の出来事

2009-08-16 | 日常
すっかりご無沙汰していました。
何もしておらずすみません。
とりあえずここんとこは300km行って仕事して仕事して8耐に行って仕事して
中野選手の浜松サイン会行ってプール行ってお盆にはお墓参りして
甥っ子と戯れるという感じで過ごしていました。
毎日ヘルシアスパークリング飲んでます。
喉を菌に醸されたりもしました。
そうそう、運転免許の更新もしました。

『目に髪がかかると注意されるから、いっそオールバックでGO!』

と臨んだ免許証の写真撮影。今、その時の自分に伝えたい。

「やめとけ!後悔するぞ!絶対だ!」
「せめて左の眉毛をあと5mmでもいい、もう少し長く描け!」

出来上がった写真、ガラ悪いんですよ…。
あと5年はこのまま…か。はは。

まあ、そんな風です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。