*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

ビアッジがスズキに

2006-09-15 | 更新情報
ビアッジがアルスター・スズキでSBKに来期参戦決定。
スズキかー。
SBKのスズキは加賀山さんの活躍を見ると
いいマシンのようだし、ビアッジの活躍が楽しみ。
ていうか活躍してくれ。
でも、スズキかー。
イメージじゃない。
ま、イメージで乗るもんでもないからいいけど。

そういやリリースの写真を見たらなんとビアッジが帽子無しじゃないですか。
久しぶり…。



今日からオーストラリアGP開幕。
この三連戦は移動距離も長いし観戦するこっちは楽しいけれど
さぞきっついスケジュールだろうな。
ペンギンパレード見てみたいー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん♂)
2006-09-17 08:38:30
ビアッジとゆっきーがコンビになれば、

ジョイントNo.1チームといっても過言ではないかも。

ゆっきーはボクが全日本の観戦を始めるきっかけになったライダーなので、

レースでの活躍を切に願ってます。

ワールドスーパーバイクは日本人ライダーも多いし、

来季は日本ラウンドが復活してほしいな。

F1もMotoGPも無くなった鈴鹿で開催なんてのも

良いかもしれませんね。

返信する
Unknown (いち)
2006-09-18 20:30:18
WSBもSUGOでやらなくなりましたものね。

テレ朝で放映もしていたりしてたのに

寂しいもんですよね。

鈴鹿で観戦したくもありますが、

安全基準の問題を思うと難しいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。