*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

やっと08鈴鹿8耐 その3

2008-08-07 | レース
スコールみたいな天気の時、ちょうど激感にいて見事濡れ鼠になりました。
でも結構気持ちよかった。
さて続き。

 ・高橋裕紀選手

   


 ・ジョナサン・レイ選手

   


 ・武石伸也選手

   


 ・中須賀克行選手

   


 ・佐藤裕児選手

   


次は表彰式の写真とか。

 ・ホームストレートに帰ってきたところ

   


 ・表彰式
   徳留君もちょっと出てきてました。すぐ引っ込んでしまったけど。
      
   

   

   銀テープきれいだったんですが、出た後はでろでろになってました。 
  
   

次ちょこっとだけ。それでおしまい。↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。