*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

08 日本GPの写真

2008-09-30 | レース
日本GPの写真をとりあえずMotoGPクラスの4枚だけ。
どれも決勝日、130RとV字。


・中野真矢選手

  


・中野選手とホプキンス選手

  
  

・ロレンゾ選手のウィリー ルパンがよく撮れた。

  


・ウィニングランのロッシ選手

  

  この写真だと見えませんが、袖の「8」が桜井ホンダのロゴに一瞬見えた。

*
来年は4月開催。寒いだろうなあ。
開幕間もないと移籍やマシンカラーがいまいち覚え切れなくてつらいとこ。
タイヤがワンメークになるらしいけどどうなるんだろ。
タイヤの性能差があるせいで勝敗を分ける、というのもなんですが
ワンメークになったらなったでなんかつまらない気が。
でもSBKでは気にならないし実際なったらそうでもない?
来期の体制などまだまだ気になる。全日本もどうなるのか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。