*ha-re 雑記張

日常の事や2輪ロードレースやスマやら。
ホームページは契約更新忘れて消失しました。ご覧下さってた方々すみません。

写真の整理

2006-08-13 | レース
甘かった。甘かったよ。
8耐の写真の整理を本日さっくりやって
ポケバイの写真にも取り掛かろうとか思っていたのに
全然無理…。
使える写真の選り分けで終了。


写真は決勝の安田毅史選手。
ツナギとマシンの白が飛んじゃってる。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん♂)
2006-08-14 22:07:19
フォームからメール送りましたけど、

今度は無事に届いたかなぁ・・・。



この安田さんの写真は2コーナーですね。

ツナギから青いチューブが見えてるので、

決勝レース中でしょう。



2001年の4耐といえば、ST600初年度でしたね。

4耐を検索していたら、こんなページを発見。

現在も名のあるライダーが結構優勝していますね。

手島選手も2000年に優勝ですか。

返信する
こんなページ (けん♂)
2006-08-14 22:09:18
タグが使えないようなので。

http://www.honda.co.jp/motorsports/race2001/suzuka4h/story/history.html
返信する
Unknown (いち)
2006-08-16 23:11:07
フォームからのメールは確かに頂きました!

確認遅くなりまして申し訳ありませんでした。



決勝レース中大正解です!



ホンダの4耐特集ページは読んでいて興味深いですよね。

ご紹介ありがとうございます。

2000年最後のSP250は観戦してませんでした。

今更ながら観戦に行けばよかったと…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。