ブログ de ビュー

映画や本、テレビ、ゲームの感想がメイン。作品の記事はカテゴリ「索引」から探せます。

グリムズ2本目

2010-01-23 22:08:00 | it
グリムズの樹が大人の樹へと成長しました。
これで2本目。

これまた変わった感じの樹になりました。
オレンジ色で楕円形の葉の固まりは微妙にバランスが悪い。
大人になるまで1年ぐらいかかったかな。
何はともあれ、これでどこかの大地に1本植林されるのだから嬉しいですね。

さぁ、3本目もがんばって育てよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gremzって (Matthew)
2010-01-24 03:22:56
いまさらですが、gremzって、そういう仕組みのブログパーツだったんですね。
2本、ichi-kaさんのおかげで、緑が増えたわけですね
返信する
Matthewさん (ichi-ka)
2010-01-24 17:23:22
はい。そういう仕組みのブログパーツです。
ブログパーツで樹を育てるだけでなく最後まで生長させると植林してくれます。
環境貢献系のブログパーツとしてなかなか面白いですよ。
それにブログに緑があるって何だか良いし。
返信する
おめでとう (わさび)
2010-01-27 21:35:08
2本目は、凄いです
育つのに、1年かかるんですから、
楽しみです
私のもダンダン大きくなってきました
返信する
わさびさん (ichi-ka)
2010-01-30 21:52:57
gremzの樹は、ブログの更新頻度によってはもっと早く育ちます。
うちのブログの場合だと更新頻度が低いので1年近くかかっちゃいましたが。
わさびさんもgremz元気に育ててください。
返信する

コメントを投稿