バールあいす

小児はりで子どもの笑顔のガードマン。
子どものはりの黒田鍼治療院がお手伝いします。

減量・ダイエット

2006年06月23日 12時44分03秒 | 飲み会
昨日は飲みました。
結構というかすごく酔っぱらいました。
ジュエリー君もおいしかったし。mojiシェフありがとうございました。
朝から体重計に乗ってみたら、57.8キロでした。
すごいですなぜこんなに落ちていくのか?
別に特別なことはしていないのですが。
やっていることとつぃてはお米を食べない。パスタ・うどん・そうめん・ラーメン・チャンポンなどもたべない。
それだけなんだけどな?ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿