バールあいす

小児はりで子どもの笑顔のガードマン。
子どものはりの黒田鍼治療院がお手伝いします。

今日も泳ぎます

2006年06月28日 19時45分33秒 | スポーツ
今夜は呉服商学校で八時過ぎから泳ぎます。
三十分くらいしか泳げませんがそれでも違うでしょうから泳ぎます。
恨めしいのは、呉服コミセンは、バリアフリーではなく、少しの段差なら良いのだが、受付が二回で、プールが1階という施設になっているので、車椅子の人とたちとはいきずライトいうことだ。(いけないことはないのだが)
まあ汚してもらっても困るし、僕の練習のためには一人で行って黙々泳いだ方が良いので・・・。
天気が持ってくれているうちに、いっておかないと又雨が降ったら、いけなくなるので。
ジャパンパラリンピック水泳大会は100自由形100バック50自由形50バックと四種目オーダーしたので、持久力をつけておかなくては。ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿