イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

最高でした!

2015-06-13 22:44:16 | NEWS★
パッピーターンを噛まずに口で2回ねぶって(方言)から噛んでみた、イボンヌですが…
はい、ますたんがコンサート中にしてました…ハァハァ

イボンヌ的ファイノーでございました。
楽しかった~。

本当に好きです!この4人が!

ワチャワチャして、めっちゃくっついてラブついて、本当に本当に可愛い4人でございました…ラブ
そんな姿を見てたらニヤニヤしてデレデレして幸せなんです。

大好き大好きでございます!

レポは後程…
久しぶりに書きましょうか。はい。

さ、ビール大量に買ってきましたので、パッピーターンつまみにホテル飲みでございますよ!

NEWSメン達、ありがとう~♪

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ最後です | トップ | HappyBirthday☆29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS★」カテゴリの最新記事