イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

5→9☆8☆チャプター13

2015-12-03 00:07:22 | 山P★山下智久
もうね、神チャプター13なんですよ。はい。

あ、こんな時は、ネ申って書いた方がイイんですよね、きっと・・・エェエェ

鏡の前で考えて、みんなに反対されているのでね考えて、で、どちらかの決断を潤子さんはする訳ですよ。うん。

んで、高嶺さんに話があるっつう。
で、悪い話かと思いきや・・・ね(泣)
高嶺さんはマイナス思考で・・・ね(小泣)
でも、ごめんなさいって、どうしようもなく、あなたが好きって・・・ね(大泣)
もうね、高嶺さんのせつなキュンキュンなお顔でお目目でダム崩壊なんです。
潤子さんを愛おしく抱き寄せますでしょ・・・ハァ
やっと好きだと言ってくれましたね・・・私は決して別れません・・・つう・・・つう・・・(号泣&嗚咽)

何回も見ました。
何回見てもオエオエになります。
はい、涙スイッチがオンになるんですよ。はい。

チャプター13でオエオエになります。
はい、涙スイッチがチャプター13でオンになるんですよ。

・・・・・あ、それぞれにそれぞれで違うのですかね?ね???
あ、わかりませんが・・・エェエェ

ちょ、チャプター話イイですか?は?しょうがないな、イイですよ。

1からつらつらいいます。はいどうぞ。

こんな赤はじめて
兄弟?
小さいころから兄さんに
一つでもいい
あ、ちょっと

背中流すのうまいねぇ
つまんねぇな、もう~
ら、らららっ
高嶺とお付き合いしてるそうね
常識を見直してくれっ
桜庭と付き合っているんですか?
あたくしと高嶺は生きてる世界が違うの・・・←神チャプター13
寺の嫁になります
このドラマの主題歌CDと
2015FNS歌謡祭

はい、やっぱり、チャプター13ばかしハードリピでございます。
テレビで違うのかわかりませんがね。うん。
ま、どうでもええか。ええ。

来週、潤子さんを嫌いになる発言をしましたね。
メンタル強い若干KY気味な高嶺さんが言いましたのでね、何か大事件ですね、きっと。

あと、2話?かな?わかりませんが。
高嶺さんと潤子さんのチュウが、やっとやっとチュウできる時のチュウが、今からワクワク&心配になりますが(笑)
幸せでキュンキュン間違いなしだろうなのでね、うん、あと少しで終わってしまうだろう、寂しさと&チュウ見たさに
ワクワクしている、イボンヌでございます。

幸せに、素敵なチュウができますように・・・

・・・ナンダソレ・・・

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5→9☆8 | トップ | またまたきたぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事