イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

5→9☆3

2015-10-26 22:22:37 | 山P★山下智久
なんかもう、潤子さんが迎えにくるとは、思いませんでしたね・・・

泣いて笑って白目になって・・・エェエェ
あっという間の、一時間でございました。

ていうか、

イボ『あたしの前から勝手に消えるのなんか、許しませんからっ

うん。潤子さん可愛いって
可愛いところ沢山言ってくれましたね。
もう、泣いちゃいましたよ。はい。
イボンヌに言っているかと思いました(自己中妄想)

で、チュウでしょ。の、チュウ未遂でしょ。
で、カニの被りものですね。
あれね、グンソクさんも得意なんですよ(笑)・・・エェエェ
松潤も得意なんですよ。これ本当。
トナカイは知ってます。可愛いの。はい(笑)
でもね、一番、よかったのは、実は、もこみちさんの三角帽ですね(爆)

で、ガッツリ見られてチュウで締め。みたいな。

ヤキモチを妬かせるとか・・・好きです(笑)

なんか、潤子さんも嫌な感じではないですね。

潤子さんのライバルが一人減りました。

メガネの彼とどうなるか
代表とどうなるか
女子高生とどうなるか
と、高嶺とどうなるか

あぁ・・・終ってしまいました。

来週も見逃すなっ
お泊まりだぜっ

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ☆イボンヌ日記★7周年 | トップ | sound tripper☆1106☆ムフフ笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事