イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

カレンダー

2010-06-08 23:46:24 | NEWS★
カレンダーを見て、ごっこ遊びにハマっている、イボンヌですが・・・キモチワルイ?

今週の我が家のカレンダーは、階段でおしゃべりしている、NEWSメン達ですよ。

一番の下段はマッスー。
すぐの上段に慶ちゃんが座ってなんかおしゃべりしております。
なんか、指パッチンしておりますね・・・エェエェ
シゲと山Pが壁際立って笑っております。
一っ番の上段にテゴニャンと亮ちゃんさんが座っております。
白黒のお写真です。はい。

  手・錦

加    小
   増

な、配置です。ってどんなんやん(笑)

増『今回のコンサートの話だけどさ、サーカスみたいにしたいんだよね・・・ダメかな?』
手『はぁははははぁーーー
加『・・・マッスーまた・・・・』亮ちゃんをジロリンチョ(苦笑)
山『はははは
錦『せーへん
小『玉とか乗っちゃう』指パッチン・・・

とか・・・・・

とか・・・

可哀そうな・・・NEWSファン・・・カレンダー見て・・・グループを感じております

そろそろ・・・みなさんで・・・集合しませんか?

ニンニン


ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかなぁ・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS★」カテゴリの最新記事