イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

ベスア☆2013

2013-11-28 00:58:20 | NEWS★
あれれ??
あれれれれ???

テゴニャン女装あった?

ん???

・・・・・・

イボンヌ、酔っ払ってるんですよ。はい。

んでね、ベスアは見ないとっつうことでね、ビャーって見てね、チョキンチョキンしたんですよね・・・エェエェ

と、と、ツイッターで流れてた女装って無かったですが・・・(笑)
やられましたか・・・っつうか、消しちゃいましたか??

総合的に・・・わかりませんが

イボンヌ、わかることは、

宇宙初新曲の『SEVEN COLORS』を聴いたことと、
チャンカパーナを聴いたことと、
シゲさんのヘアーが可愛くなっていたことと、
ピンクと紫がいなかったことと、
何度も何度もますたんがウインクしていたことと←イボンヌに
やぁあああああああ←が良いん感じだったことと
くっ付いて可愛かったことでしょうかい
・・・・・・な(笑)

チャンカパーナでね、ステージを前半と後半で向きを変えるんですよ。はい。
後半のね、お客さんの反応と彼らの反応が好きすぎてね、何度も何度も見ておりますよ。はい。

他のアーティストの方たちのお歌もよかったのでしょうね。
イボンヌ、NEWSメン達のお歌しか見ておりませんしね、全部チョキンチョキンしましたのでね、
もう無いのですがね、なんてったって、ベストアーティストですから最高なパフォーマンスだったことでしょうね。うん。

我らがイケメンズ集団もベストアーティストに選んでいただいてありがとうございます・・・
とってもとっても嬉しいですねっ

・・・っつう、本当に・・・女装無しだったの?ののの?

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり007☆ | トップ | 夢☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS★」カテゴリの最新記事