イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

写真

2008-12-10 23:50:15 | イボンヌ★
会社で残業していたら上司から、
『メールに添付している、写真をプリントして』と頼まれた。
『アイアイさ』

メールに添付されている写真をクリック。印刷を、プチッとな。
印刷する木の写真ではなく、

「写真イメージ」とやら画面に出てきて、
????? はてな ?????
その中にどこかでみた、写真が。

このmyブログ上に載せている、招待状の写真が。
iPodちゃんの写真が。というか、ブログ診断の画像まで。

どうしてだ。
なぜに会社のPC上にあるんだ。この画像。
会社のPCからは、一度もmyブログを覗いていないのに。
というか、メールすらやりとりしていないのに。
どうしてだ。。。

誰か知っている人おしえてほしい。

謎である。ムムム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初回盤 | トップ | Myランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イボンヌ★」カテゴリの最新記事