イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

和解

2011-11-12 11:29:26 | チャン・グンソク★
おはようちゃん☆イボンヌです

久しぶりの休日晴天で朝からテンションアゲアゲでございますよヒューヒューーーー

昨夜もテンションアゲアゲ☆ナイトでございました。エヘ

イボンヌ、上司と仲が悪いんですよ(笑)唐突
イヤイヤイヤ悪かったと・・・言った方がいいのでしょうか・・・エェエェ

休日にドライブ中、『なんやコイツ』的、ドライバーをギョーーーーにらみ返していると、
イボ上司だったりね(偶然)
スーパーで、前をチンタラ歩いているの客にイライラして、追い越しざまにその客みたらば、
イボ上司だったりね(こりゃまた偶然)
本屋で立ち読みしたいのに、場所を分捕って動かない客に『すみません・・・どいてそうろう・・・』、
イボ上司だったりね(本当・・・デスティニー?)

とか・・・とか・・・会社以外の他人の関係フィールドでも、ちょいちょいとイラつく要素満載に、
イボンヌつくづく、この人と空気を共存できないのだと思っておりましたらばね、

昨夜、酒を、マッコリを共存できたというね・・・エェエェ

スゲーーーー。みたいな(←韓国語では、ちょろ)
いや、違うな・・・『ちょろ』は『みたいに』か・・・??どうでもええ?ええ(笑)

会社以外の他人の関係フィールドで偶然居酒屋で会いましてね、
お互い『うぇっ』って思いましたが、仕方なく合席みたいな。ね。
しゃべれば、飲めば、イイ奴だったという(上から)・・・エェエェ

ま、なんやらかんやら言いましたがね、2人の仲を、異国のプリンスが仲介して
くれたんだと思いますっ(ナンダソレ)

チャン『他の男とあまり盛り上がらないでくれニダ』
イボ『・・・・・いやぁ~ん

っと、単純なイボンヌでございます。

シゲ『そんな部下を持つ上司が気の毒だ・・・』
イボ『・・・・・・・・』

ニンニン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜ナイト☆ | トップ | にゃぁにゃにゃぁにゃぁあ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピバラ)
2011-11-12 18:11:33
休日に会社の人とバッタリなんて
ギョギョギョ~~~ですよっ

特に全く無防備な自分だったりすると(すっぴん・メガネ・サンダル)マジで凹む…

でもイボンヌさんと この上司さんの偶然の頻度はある意味 運命的


人の印象って なかなか変わらないものですよね

それを変えてしまうなんて
マッコリ☆マジック最高

ミラクル

ワタシも↓↓後輩↓↓と
マッコリ☆ナイトしてみよっかなァ 
『案外コイツいいヤツやんっ』って思えるかな

ミラクルおきるかな

飲み過ぎて 反対に
マッコリファイトにならないようにしないと


っていうか 妄想小芝居の
シゲのカットイン ウケる~(笑)
返信する
Unknown (メイ)
2011-11-12 21:58:26
イボンヌさん☆こんばんわ

度々おじゃましております。あの。。。
『~、みたいな』ってなんとKATTUNって言うんですよ。
カットゥンって。本当にそのまま、~カットゥンっていうと
~みたいな、って意味なの。ウソみたいですけど。
ハハハ、それだけです。
返信する
Unknown (イボンヌ★カピバラ)
2011-11-12 22:43:58
確かに運命的かもしれません・・・(笑)
こんなにちょいちょい会うってすごいですよね。よく考えると。
しっかし、休日に会社のそれも嫌いな人間に会いたくは無いですよね(笑)タハハ
イボンヌも休日ご近所編&ビール買い編はすごいです(爆)
寝癖、メガネ、サンダル、目ヤニ、胸やけ・・・
さて問題です仲間はずれがいます。どれでしょうか・・・正解っ

・・・スミマセン・・・コメントお返事なのに・・・ふざけてしまいました・・・

酒の力を借りれる時は、素直に借りますが、
結局、当人同士が歩み寄ろうとする努力をしなければ、ダメみたいですね。
イボンヌとイボ上司の場合は・・・根本的に考えが違いすぎるので、平行線のままなのです。価値観が違いすぎるのか。

カピバラさんもそんな方がいるのですね。
試してみますか。マッコリ☆ナイトは楽しいです(笑)

シゲ絡み、イボンヌ大好きなんですっ自画自賛(笑)
返信する
Unknown (イボンヌ★メイ)
2011-11-12 22:53:48
こんばんわ☆メイさん

イボンヌ悲しくって悲しくって・・・オエオエオエ
グンソクさんがツイッターを閉鎖すると・・・あぁ~ん
スマホじゃないし・・・シクシクです

と、スミマセン・・・カットゥン←みたいな。
ウフフ。早速使ってみました。
KATTUNって言うんですかっ面白いっ

イボンヌが興味があるところをメイさんがいつも教えてくれるので、とっても楽しいし、ありがたいですカムサハムニダ

고맙다!! 감사하고 있습니다♪

あってますか?
返信する
わわわ!!! (イボンヌ★メイ)
2011-11-12 22:58:16
メイさん☆たびたびこんばんわ

最後の2行ハングル語で書きましたが、
携帯でみるとすごいことになってるっ!!!(笑)

PCでしかハングル語はみれないですね。はい。
スミマセン。
返信する
Unknown (メイ)
2011-11-13 09:34:40
イボンヌさん、すごい!
バッチリです☆☆☆

(お返事いりませんヨ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャン・グンソク★」カテゴリの最新記事