イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

KちゃんNEWS☆1206

2010-12-07 01:14:07 | 慶ちゃん★小山慶一郎
今日のKちゃんNEWS始まるまで、ちょいと長いと思いませんでしたか?
前CMやら前おしゃべりやらなんやらかんやら・・・お歌まで一曲ありましたものね。

6分くらいから始まりましたよね。
もうちょいジャストで始まってくれたら、ガールズトークだったり、ふつおたの時間が
長めにとれるのになぁ、なんて思っておりました・・・エェエェ

今夜のKちゃんNEWS聞きました?聞きました。

今夜のゲストはシゲマスでしたね。
相変わらずのキャッキャッキャッキャに、本当にガールズかと思っちゃいましたよ。はい(笑)

ガールズトークは将来子どもになんて呼ばれたいか。
シゲはシゲとな。自分の奥さんに『お母さん』ではなく、名前で呼びたいそうな。

イボ『シゲ』
イボjr.『シゲ』『イボ』
シゲ『イボ』
とかか・・・ムムム(笑)

ちなみに自分のご両親には『おとん』『おかん』呼びだって。

マスについては子どもに『パパ』呼びされてそうだと、シゲが言っておりました。
うん。パパって呼びたい・・・ムムム(笑)
やっぱ、イボンヌは名前でも呼びたいな・・・ムムム(鼻血)
イボンヌは、『ママ』呼びされたい・・・ムムム(泡)

イボ『パパ』or『貴久』
イボjr.『パパ』『ママ』
マス『ママ』
とかだな・・・ムムム(白目)

慶ちゃんについては『お父さん』呼びされてそうだと、シゲ。
慶ちゃん自体は『パパ』呼びされたそうだったけど、シゲに『やっぱ、キャスターには『お父さん』じゃね?』って
言われて、うれしそうに『そうだねそうだね』とか言っておりました。
慶ちゃんカワイイな(笑)

と、マスがおじいちゃんとおばあちゃんに『ジィジ』と『バァバ』呼びしていることが判明。
もぉ~かわいいぃ~

マス『バァバ』・・・・←さすがに増田さんのおばあちゃんには・・・なりたくなかった(笑)妄想が広がらないぜ。

なんかさ、あっちゅう間に終わっちゃったね。
ただでさえ、始まりが遅かったような感じだったから、本当あっという間に終わっちゃった感じでした。
ゲストも2人だったしね。
もう半端なくキャッキャしておりましたからね(笑)カワイイ奴らだぜ・・・ラブ

今夜のお歌は、エンドレスサマーとカレーライスのお歌でした。

来週もお二人ゲストみたいです・・・って、シゲマスだろうね(笑)

東京公演が無事に終わったみたいで。お疲れさまでした
ちょいと間があいて、大阪公演がスタートですね。
最後まで元気っきで頑張ってほしいです応援してますよ

来年のシゲマスはどんなスケジュールになっているのでしょうかね。
とってもとっても気になるところです。はい。
なんか素敵なNEWSがあればいいのですが・・・ね。

さてさて、寝ましょうかね。

素敵な夢が見れますようにおやすみなさいませ

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初CM捕獲☆ジョー | トップ | ぷっすま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ団子? (ふ~)
2010-12-07 21:40:19
こんばちわ☆イボンヌさん

KちゃんNEWSがはじまる前、眠くて眠くてほとんど寝ていたのに、はじまったら3人のボーイズトークがかわゆくって、真っ暗な部屋の中で突然「クハハハ」と笑い声を上げる、こわ~い生きものになってしまいましたよ

まっすーちゃん、ジィジ&バァバって赤ちゃんの呼び方のまま、「ちゃん」だけつけて現在に至ってるわけですねキャワ

まっすーちゃんが慶ちゃんの楽屋に持っていった「おみた」食べたいな~~~~おいしそうなお団子

LIVEパンフの撮影で、Pますしげが行ったイタリアンも行きたいと思いつつ、まだ行けないまま

せめて、今年中にお団子くらい買いに行きたいふ~でした。
返信する
団子!団子! (イボンヌ★ふ~)
2010-12-07 22:15:51
団子が食べたくなった、イボンヌですが・・・

ふ~さん☆こんばちわ

団子モードになってしまいましたよ(笑)
関西の方のおみやでしたか?違いましたっけ。『おみた』というのですか?みたらし団子のことか?ふにゃ~??
イボンヌもあのイタ飯屋につれていって・・・

昨夜のKちゃんNEWS可愛かったですよね・・・
本当、なんであんなにワイワイガヤガヤと・・・(笑)ね。
以前、カツンさんのレコメン聞いたことがありますが、NEWSくん達とのテンションの違いにビックリしたのを覚えてます(笑)
・・・も~本当カワイイですね・・・ラブ

大好きな彼らに早く会いたいですっ
返信する
団子じゃあ (ふ~)
2010-12-07 22:35:57
お団子の中に、みたらしの餡が入ってる、いわば逆みたらし団子みたいな。
お団子屋さんは、もともとは京都?
でも、東京にもお店あるみたいです。
買いに行きたい

あのイタリアン行きたいですよね~~~
NEWSコースまであるって
でも、テラス席はもう寒いかな?
春まで我慢ですか~
返信する
なんと!! (イボンヌ★ふ~)
2010-12-07 23:01:51
NEWSコースがあるってぇーーーー
あぁ~行きたいあぁ~行きたい
でしたでした。初夏の爽やかな感じの日差しに包まれて3メン達がイケメンでスパメンを食べていたような・・・
寒いですね・・・今は。
春まで待ちましょう・・・か。
ブザビのアパートにも行きたい(どさくさ)
野ブタのお豆腐屋はあるのかな。

なるほどなるほど
噛めばぷちゅぅ~と甘タレがでるみたいな感じでしょうか(笑)

団子を食べながら、ドラマ跡地や撮影跡地に訪れてたいです
返信する
聞けなかったの… (あっちゃん)
2010-12-08 19:42:05

どうも…←落ち込み気味

せっかくタイマーポチッとしてたのに、翌日確認したら、KちゃんNEWSぢゃなくて、めっちゃお堅いニュースやってるし

女性『さて、今夜のゲストは、カンニング竹山さんです』

…みたいな。

なんでや。

単純に、時間を間違えたんだと
風邪気味で、くしゃみ連発気味で、もうろう気味だったから、間違えたんだね。

めっちゃ楽しみにしてたのにさ…
でも、イボンヌさんが感想を述べてくれていたおかげで、内容がわかって良かったです


子どもになんて呼ばれたいか…

子ども…←コラコラ


あ『今日は、大事なお話があるの…』
ま『なに?どしたの?』
あ『ワタシ達……パパとママになるのよ


…なんてなぁ~
なぁ~ん~てぇ~なぁ~←うるせぇ。


返信する
あ・・・(鼻血ぶー) (イボンヌ★あっちゃん)
2010-12-08 21:44:18
もぉ~・・・あっちゃんさん、ムフムフになっちゃいましたよ(エロ笑)

まぁ、ね。子どもになんて呼ばれたいかって、ね、『ママ』がイイかな?やっぱ『イボンヌ』だよねぇ~・・・なんて、のんきに妄想で喜んでおりましたらば・・・
あっちゃんさんあなたってばコラッ(笑)
もぉ~あれやこれや~
もぉおぉ~~あぁれぇやぁ~~こぉれぇやぁ~~←負けじとシツコイ(爆笑)

ラジオは残念でしたね
イボンヌのレポはあんまりためにはなりませんから(笑)
かなりかなり割愛してますのでね・・・スミマセン
風邪治してね・・・by貴久
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慶ちゃん★小山慶一郎」カテゴリの最新記事