イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

突然新年パーティ☆We are Team H

2012-02-21 22:30:11 | チャン・グンソク★
いやぁ、これを見たさに、午後外出を計画的に作り、そのまま直帰した、イボンヌですが・・・

なんの話かってね(笑)はい。

昨日と今日とZEPP東京でグンソクさんとビッグブラザーさんのユニット『TEAM H』の新年パーティがひらかれて
おりました。
イボンヌも行きたかったのですがね、もれなくお留守番組でしてね、
でも我らの異国のプリンスはそんなファン達も見離さないというか、ちゃんとネットで生中継をしてくれましたよ。
すごいねうん・・・ラブ

ニコニコ動画っていいねっ
イボンヌ感動いたしましたよ。はい。

開場の時間も決まっておりましてね、ちゃんと座席もあるっつうね(笑)にくいよね(笑)本当。
イボンヌ入場したときにはすでに6万人の方々がライブを待っておりました。
んでライブ終る頃には20万人見ていたというね・・・すごいぜっ

あぁ・・・楽しかったし、素敵でございましたよ・・・ラブマックス

イボンヌが大好きな、デコ見せポニーで踊りまくっている彼にメロメロになりました。
ビールとマッコリを交互片手にノリノリで参戦いたしました・・・ハァ・・・

このニコニコ動画って過去の番組も見れますのでね、
まだの方はGoGoですよ。
是非是非素敵な彼を堪能するニダっ

とね、彼らのアルバムが日本で発売になりますのでね、要チェケラです。
3月21日に出ますのでね・・・エェエェ
これ↓カッコイイよね・・・ラブ



・・・・・・

さっ今夜はもう一つイボンヌにとって大事なイベントがありますからっ(大興奮)
風呂に入ってスタンバッテおりましょうかねっ

今夜のKちゃんNEWSは新生NEWSメンがお出ましですよっヒューヒューーーーーーーー

よしっ風呂に入るニダっ

ニンニン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーセブン☆6 | トップ | KちゃんNEWS☆0221★老いver. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャン・グンソク★」カテゴリの最新記事