イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

KちゃんNEWS☆1129

2011-11-30 00:31:19 | 慶ちゃん★小山慶一郎
短いよね。うん。

正味15分ぐらいしかなかったんじゃ?
せっかく増田さんがゲストなのにさぁ・・・ね。

今夜のKちゃんNEWS聴きました?聴きました。

イボンヌが寝っかぶっていたから、短かったのか、
増田さんのお声に酔いしれていたから、短かったのか、
慶一郎さんのお声と増田さんのお声があまりにも似すぎて、
あれどっち?あれどっちだ??
って言ってる間に、終わっちまったっつうね・・・そんな馬鹿な・・・エェエェ

と、結局、黒いビキニが増田さんが好きだっつうことで、
次の日、黒い下着をつけてきたという話に、初の10マスを付けてしまい、
エロ話ならなんでもいいんだって慶一郎さんに突っ込まれ、はにかんでいる、
増田さんで終わったっつう。
なんだそれ(笑)

エロネタなんだなっやる気満々になったぜっ

待ってろよっマッスーーーーーーーーー←つうか、これこそなんだそれ??(笑)

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッテQ!ピザアクロバット☆1127 | トップ | 大事な事がありすぎますが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慶ちゃん★小山慶一郎」カテゴリの最新記事