イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

2014-09-16 23:13:37 | 山P★山下智久
聴いてます?

ていうか、観てますか?だろ?って言われそうですが・・・エェエェ

イボンヌ、実はまだ、DVDは観てないんですよ・・・ヘェ?

ハァアアアアアアア???

ってな声が聞こえてきましたが・・・

今週末ね、イボンヌのspecialな日ですのでね、ケーキ買って、ワイン買って、
DVD観ながらデレデレしようかなって・・・はい(照)
なのでね、まだお預け状態でございますよ・・・あぁ・・・早く観たいなぁ・・・

でね、そんな悶々モヤモヤをね、遊を聴きながら気分をアゲアゲにしておりますよ。
エブリデー☆エブリナイツッツ

どの曲も素晴らしくカッコイイ曲ですよねっ

智久さんの曲を聴きながら暗いクラブでお酒を飲み、イボンヌ的鉄板ソングがかかったら
腰をぐらんぐらん頭もぶるんぶるんと踊り狂いたい曲ばかりでございますよ。本当。

そうそうそう。先日何気にNHKの教育テレビを観ておりましてね、その映像のBGMに
こりゃまた一気にテンションアゲアゲになったっつうね。
この遊の『Back to the dance floor』がかかったんですよ。凄くないですか?
ビックリこいたっつう。はい。
この曲もイイですねぇ。
イボンヌはね、『LET IT GO』が好きですね。
あとね『Mysterious』も好きです。『PARTY'S ON』もイイですよねぇ・・・ラブ
『Moon Disco』はエロくて好きです。あ、声がねエロくて好きなんですよ(笑)

・・・つうか全部好きです(今更告白)

これこそちっちゃい箱で、クラブとかで智久ナイトとかあればいいのにな・・・ね。

聴いてます?

ていうか、観てますよね(笑)←デジャブ

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事☆CM | トップ | KちゃんNEWS☆0916☆MSMSYMS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事