イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

おしゃれイズム☆

2017-05-07 22:47:14 | 山P★山下智久
はぁ・・・癒されちゃいましたね。

クルックルなお目目、黒髪短髪がお似合いです。
飾らない笑顔、ハニカミ笑顔、横口笑顔・・・ムフフ笑顔が一番好きでございます。
イヤイヤイヤイボンヌ、どの笑顔も好きでございます・・・エェエェ

礼儀正しい彼が大好きでございます。
礼儀正しくエロ話を聞ける彼が大好きであります。
礼儀正しい下ネタが出来る彼が大好きでございます。

ドMな彼も、食べログ見て研究している彼も、
・・・すべて丸ごと大好きでございます。

ああ、本当に素敵な素敵な彼でございます。

ちょ、久しぶりに叫んでもいいですか?はいどうぞ


ンンアアンン・・・・・久しぶりに大好きのどならし・・・

大好きだぁああああああああああああああああああ

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyBirthday☆33 | トップ | えへ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事