イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

CWC決定戦番宣祭り☆

2013-12-16 23:08:01 | テゴ★手越祐也
月曜の朝から爽やかテゴニャンに会えるっていいですね

見ました?見てマス?追っかけてました??

ZIP→ヒルナンデス→エブリー→有吉ゼミ→夜ふかし

イボエリアはPONがありませんでしたが、ほぼ、ほぼ、コンプリートでございました。

あ、まだ、夜更かしはまだですがね・・・エェエェ

エブリーが一番嬉しかったですね(笑)

慶一郎さんとの共演がとっても嬉しかったです。うん。
誰よりも慶一郎さん本人が一番嬉しかったでしょうね(笑)きっと。

同じマフラー巻いてましたものね・・・プププ

と、と、一番、なんかソワソワするのって、今からの夜更かしでございます・・・。

マツコさんとどんな風に絡むのか・・・
村上さんはどんな風にどんなんか(ドンナンダ)
粗相がないか・・・心配でございますよ・・・なんか(笑)←大きなお世話

テゴニャンの嬉しそうな顔を見てるだけで、イボンヌ超ウッキウッキでございます

ますたん見てるかなぁ??

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ、おおぅおぅおぅおおー... | トップ | KちゃんNEWS☆1217 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テゴ★手越祐也」カテゴリの最新記事