イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

ありがとう☆大好き

2012-08-19 22:30:16 | NEWS★
まだ余韻に浸っている、イボンヌですが・・・

本当に好き・・・
このグループが本当に好き
好きで好きでたまりませんがっ

慶一郎さんが言ってました。

秩父宮で思ったって。
ファンの子達を見てて、もう振り返るのは止めようって。
前に進んで行こうって。

とっても楽しいコンサートでございました。
もうメンバーの涙はありませんでした。
大爆笑しておりました←MC最高

ま、イボンヌちょいちょいウルウルきまくって、フルスイングでフルになったけどな・・・

と、ここでお礼を言っておきたいです。
今回地元にも見離されてコンサートに参戦できない状況でございました。
チケットお願いエントリーを見てくれた方がお声をかけてくれまして・・・
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
また、こんなブログを見ていただいて本当に本当にありがたく思います。
幸せでございました。
本当にありがとうございました。

・・・さ、明日からお仕事のイボンヌ。
つうか、休みすぎだけどな。

コンレポは後日。
今日は4人との幸せなひと時をエンドレスイボ脳内で再生してニヤニヤで明日に備えましょうかい・・・エェエェ

大好きなNEWSメン達☆を愛して愛して止まないファンのみなさまおやすみなさいませ

ざす←知らんよ。なんかシゲの中でブームだったみたい(笑)

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!出陣! | トップ | 夢☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NEWS★」カテゴリの最新記事