イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

お世話になりました☆

2015-12-31 17:53:32 | イボンヌ★
今年もあと何時間で終わりでございますね。

あ、タイトルみるとなんか最後の最後みたいですがね、
今年が最後っつうことですよ。はい。

どうでした?
今年どうでしたた??

登場すら少なくなりましたがね、
活動はまったくの初心変わらずな活動的でございました。

智久さんには今年会えませんでしたがね、
NEWSメンたちにもグンソクさんにも会えましたね。
来年はどちらさまも活動的な感じでございますでしょ。
NEWSメン達に至ってはピョンピョンと飛び跳ねるウッキウキなお知らせが近々あるみたいですのでね、
楽しみにおりこうさんで待っておりますよ。
智久さんもそろそろきそうでしょ?はい。来ますよ。きっと。
グンソクさんはそろそろちょいとなお別れがきそうですよね・・・エェエェ
ま、異国のプリンスでございますのでね、しょうがないことでしょうか。
こりゃまた、おりこうに会えるまで待っておりますよ。うん。

オタ活は充実しておりましたよ。本当。
常にレイニーがパンク寸前でございましてね、大変な事になっておりますがね、
来年のいろいろなスペシャリーな事にも即対応できるように準備しておかないといけませんね。うんうん。

今夜はNEWSメン達に会えますね。
去年は会えませんでしたのでね、本当に楽しみでございますよ。

さてさて、そろそろ最後の締めにいきましょうかい。

今年も本当大変お世話になりました。
来年も相も変わらずよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5→9☆10 | トップ | ビバ☆アルバム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イボンヌ★」カテゴリの最新記事