イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

お目目というか、瞼にお目目☆

2011-06-29 22:51:33 | イボンヌ★
眠いんですよ。
眠いんだけど、ガガさんの番組があってますのでね、見てるんですよ。
ガガさんが来日しておりますのでね、ここんところガガさんの番組が多いですよね。

イボンヌ、ガガさんが好きなんですよ。はい。

スッキリに出ておりましたでしょ。見ました?見ました。

テリーさんの衣装もすごかったんですがね、
さすがガガさんは半端無かったですね(笑)はい。
お目目というか、瞼を黒く塗っておりました。
その日のテーマはパンダでしたか(笑)面白いですね。

あんな彼女ですがね、彼女の受け答えはとっても好感がもてるものでした。
彼女の品のよさを感じるトークでしたね。
みなさんがワイノワイノと質問をするのですが、一つずつ丁寧に答えている姿はとっても愛おしいものでした。
と、一番イボンヌが好きなのはお目目というか、瞼にお目目が好きです(爆笑)
コントですね(笑)はい。
そうそう、テリーさんのその日のお衣装のジャケットですがね、襟に空気を入れるものでしたよ。
あれって・・・増田さんも持っているものじゃ・・・ね。

暑いですねぇ~(唐突)
会社に行きますと、ノークーラーですので、一気に特殊メイクも剥がれおちてしまうんですよね・・・エェエェ
今日も暑かったなぁ~
明日も暑いでしょうねぇ~

だからシゲさんは半裸なんでしょうか?関係ない?(笑)

なんか・・・ドラマを観るのが怖いんですが(笑)
みんなとあれやこれやヌメっとやらかすんでしょうか・・・な

あぁ・・・暑い暑い

ガガさんが終わりましたのでね、イボンヌ眠ります。

そうそうそう、私が愛して止まない、NEWSメン達知りません?
個々ではちょいちょい見かけますがね、6人で観たいですよね。
シゲさんは半裸でウロウロでしょうかい
テゴにゃんは深夜ランニングでしょうかい
亮ちゃんさんはイクメンですかい
慶一郎さんは増田さんは智久さんは・・・

あぁ・・・暑い暑い

NEWSメン達☆を愛して止まないファンのみなさま☆ガガさん☆おやすみなさいませ

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KちゃんNEWS☆0627 | トップ | 胸がバーーーーーーーーーーーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イボンヌ★」カテゴリの最新記事