イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

オールナイトニッポンGOLD☆Nature Boy

2013-05-31 01:01:03 | チャン・グンソク★
いやぁ・・・面白かったですっ

聴きました?聴きました(笑)←なんで笑ってる(爆)←なんで爆笑する(笑)ガハハハハ

な(笑)

いやぁ・・・面白かったですよっ本当(笑)

OPちょいと心配しましたよ。うん。
なんか親分もちょいと緊張していたのか、真顔な親分が想像できたっつうか。
日本語がスラスラじゃなかったような感じでございました・・・が、
すぐに、つうか、2、3分でいつもの親分になりまして、OPと変わらずな日本語だったっつうな(笑)←
スラスラじゃない親分の日本語もまた萌えポでございますよ・・・ラブ

カワイイ言葉
爆弾発言
エロトーク
てんこ盛り盛りでございました。

ちょ、つらつらとつらつら言ってもいいつら?つら

はなす=話
かんぞう
ぼくのこども、いや、おれのこども→正解は『私のこどもはぁ』母親の台詞のつもりだった
5年前に日本人の彼女がいた
観覧車に乗ってムラムラした
カンジャンケジャンを食べたあとに観覧車に乗ったので、頭から臭いにおいがしそう
観覧車=ムラムラ
なんかしないといけない
ムラムラグンソク
めんごめんご

ま、後半ムラムラな話題ばかしで可笑しくて(笑)
で、日本語がちとアレだからこそエロいはなすも微笑ましいつうか(笑)な。

あっちゅうまの2時間でございました。

楽しかったですね・・・うん。

イボンヌね、オールナイトニッポン聴いたのって、鶴光さんがしてましたでしょ。
そうとう昔。それ以来だったっつう。
・・・ガハハハハ
してたのも知らない人ばかしだろうか・・・ガハハハハハハ
イボンヌね、あのエロい鶴光さんのオールナイトニッポンが好きだったんですよね(爆)
まだまだイボ少女でしたがね、7歳離れたイボ姉が聴いてましたのでね、
その時間になると姉に懇願して起こしてもらい聴いていたおませな少女でございました・・・(遠い目)

どうでもええな(笑)ええ

OA中に4曲ぐらい流れましたね。
ほぼフルでしたでしょ。わかりませんが。
グンソクさんの推し曲ぞろいでございました。
今回のCDも日本語の発音が完璧で声もすごく素敵で名曲ぞろいでございますね。
お目目を閉じてイヤホンで彼の声を、歌声を聴いているだけでムラムラになりますよ←変態

今夜イボンヌ初めてラブレター聴きましたよ。
全韓国語なのですね。
彼の韓国語ってフランス語に聞こえます。
素敵ですね←つうかなんでも素敵に聞こえるんだがな。な。
名曲ぞろいですのでね、是非是非聴いてみてみて↓↓


はぁ~。
毎週ラジオがあればいいのにね・・・。

ラジカセで録音したんですよ(爆)
録音=カセットテープっつうところが昭和でしょ(笑)
イボラジカセ、おりこうちゃんでしてね、CM中になるとテープが切れるというね・・・エェエェ
聴きながら眠りにつきますか・・・彼の声って本当に・・・素敵です・・・

ムラムラ親分☆ムラムラうなぎのみなさま☆おやすみなさいませ

アンニョン

ランキングに登録中☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り真っ只中☆ | トップ | 振り込め用紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャン・グンソク★」カテゴリの最新記事