イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

マイフェバリットアーティスト☆

2011-11-02 00:00:53 | 慶ちゃん★小山慶一郎
11月になりましたね。

今年の10月は本当に忘れられない月になりました。
沢山泣いて、沢山考えて、ね。

イボンヌが勝手に覗いている長年NEWSに愛を叫んでいた先輩ブロガー様でも、
山下さんを許すことができず、この騒動でブログを止め、店じまいをし、ファンを去っていかれた方が
何人かいらっしゃいました。

寂しいですね・・・はい。

イボンヌは、山下さんの大ファンでして、NEWSの中でも殿堂入りしているぐらいに大好きなのですが、
今回の件は、本当に残念でなりませんでした。
でも彼の気持ちも分からなくもないし、自分だったら・・・同じ事をしていただろう・・・とか考えましたね。
残っても、去っても、いろいろと言われただろうしな。うん。
イボンヌとして、彼を悪くも言いたくないし、かと言って、過剰な擁護もしたくないし・・・うん。
ま、それだけみんなが6人の『NEWS』を愛していたということでしょうね。

でね、マイフェバリットアーティストって、イボンヌ、NEWSの山下智久ってしてるんですよ(もちろん)

山下さんが抜けましたのでね。はい。
みなさんどうしました?変更しました?
イボンヌ今日変更しましたよ。

慶一郎さんにしました(告白)

山下さんにするべきだったのでしょうけれど、
やっぱりイボンヌが愛して止まない新生NEWSメンのリーダーかなって。
イボンヌってそんな女なんです・・・エェエェ

さ、イボンヌがマイフェバリットアーティストに選んだ、我らがイケメンズ集団☆NEWSメンの
リーダー☆小山慶一郎さんのラジオ『KちゃんNEWS』が始まりますよ

今夜のゲストはシゲさんですね
シゲのギャハハハ笑いが大好きですっ

要チェケラ

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみはペット☆ZIP | トップ | KちゃんNEWS☆1101 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

慶ちゃん★小山慶一郎」カテゴリの最新記事