イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

新大久保なう

2011-11-27 13:28:23 | イボンヌ★
異国のプリンスも8月に訪れたというお店でお食事。

マッコリもいろいろあって悩みマッコリ!

つうか、お写真はチャミスルなう(笑)!!

マシソヨ~

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初デート☆ | トップ | イッテQ!ピザアクロバット☆1127 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンチャン)
2011-11-28 12:21:24
イボンヌちゃぁんただいま~ヾ(^▽^)ノいや~夕べは超盛り上がりましたよ!!おかげで今朝は声がガラガラでしてバレーやっと一勝しましたわたしゃ涙がでましたいねマッスー界のバレーですがクリアファイルがあったんですが、このビジュが増田さんに、まあ~似てる試合中は似てないんですが、最後ヒーローインタビュー、これまた声が増田さん風でしてわたしゃ涙がでましたいねなんやかんやで、はしゃぎすぎで、腰痛が出そうです。イボンヌちゃんも楽しんできましたか?
今日は休みなので、今から昼寝タイムです。(笑)
返信する
Unknown (イボンヌ★ロンチャン)
2011-11-28 13:07:52
ロンチャンさぁんお帰りなさ~いただいま~
イボンヌも本日お休みです
東京を大満喫しすぎたので、あちこち体が痛いです・・・(笑)何故?
今朝の新聞にアタックしている増田さんが載ってました
似てる・・・(笑)
なんか・・・増田さんに似ている人って多いのでしょうかね?
テレビで観れる人は今のところ3人ですよね。
でも一般人でイボンヌの周りにはいないなぁ・・・

イボンヌもロンチャンさんも今日はヘトヘトですね・・・(笑)
彼らにあってある意味静養したつもりですが、やっぱり大興奮してしまってヘトヘトなんですよね。
ゆっくり静養してまたバリバリと頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イボンヌ★」カテゴリの最新記事