イボンヌ日記

自由気ままなイボンヌのライフ記録

エロP☆マリンメッセ福岡★8・8

2012-08-17 17:09:12 | 山P★山下智久
エロを注文し忘れていたイボンヌ。
出遅れ感満載でございましたが、そこはイボンヌ、短期集中型ですので、
イボンヌのいろいろなところからエロがあふれ出すぐらい(←?)
駆け込み聴きこんでの参戦でございました・・・ハァハァ

イベントで彼に会ったばっかりでしたが、こんなに早く智久さんに会えるなんて・・・嬉しいですね

8月8日(水)智久さんのコンサートに参戦した、イボンヌでございます。

お一人様は慣れっこでございまして、サクサクとグッズをゲットし、サクサクとお約束の時間になりましたので、
サクサクっと入場いたしまして、お席にて彼のお出ましを待っておりました。

と、イボンヌのお席周辺はどなたもお一人様みたいでして、彼がお出ましになるまで、
お一人様のお時間をサクサクっと過ごしておられました。はい。

今回のお席はここでございます。↓↓↓


またもとってもいいお席でございまして、アリーナの後方ど真ん中のバッグステージ二列目というね。はい。
ま、あまりバッグステージには登場いたしませんでしたが、センターでのダンスダンスは
そりゃまぁガッツリ鷲掴みにロックオン出来る(イミフ)お席でございました。
と、このお席絵図があっているかどうか・・・上から見ておりませんので、
なんとなく彼の歩いた感じでこんな感じ・・・みたいな。

と、いつものように刑事手帳を片手に、首からはなんやらかんやらをぶら下げまして、
お時間まで待機でございます。

18時きっかり、会場が暗くなり、メイン画面にやばいエロいエロPが登場でございます。

イボ『ぎ・・・』
お隣『ぎゃぁああああああああ

お隣様にイボンヌの専売特許を取られてしまい、再度仕切り直し・・・

画面は彼の裸のお写真満載でございます・・・

ンンアアンン(発狂編)

イボ『ぎゃぁあああああああああ
お隣『ぎゃぁああああああああああああああああああ

イボンヌ押されぎみ・・・ゼーハー

イボ『ぎゃぁああああああああああああああああああ
お隣『オーマイガーーーーーーーー

と、両者一歩も譲らないところで・・・彼が登場でございます。

お隣『アイラーブユーーーーー

お一人様の異国の方でございました(笑)

エロい映像をくぐり抜け、彼がメイン頭上から登場でございます。
ピンクい唇型のベンチに座り、というか始めは寝そべっていたのかわすれちゃいましたが、
センター頭上まで移動しながら、お歌をスタート。

智久『また会えたね・・・今夜はエロく楽しんで・・・』的に
イボンヌにウインクをし・・・(妄想)

と、ここからがセトリでございます。

★ERO-2012 version-
もうね、ヤバいです
エロい声に萌え萌えです・・・ゼーハー

★愛、テキサス
センターへ降りてきまして、イボンヌをエロい目で見ております・・・
もう、生シェーのはらい足が見たかったのに、意識がもうろうとしておりますところに、
追い打ちをかけるように・・・白いガウンを脱ぐ・・・彼・・・ゼーハー

★はだかんぼー
と、これ以上脱いでしまったら・・・全部を脱がないでとか思っておりました←チッ
←結果見たかったのかよ?いいだろう見たいにきまってんだろうがぁああ逆ギレ

★君と風と三日月
センターからトロッコに乗り込みイボンヌの目の前のバックステージに移動。
イボンヌ達の周辺一帯、大発狂(笑)
と、後方左のはしご車みたいなのに乗り込み頭上グルグル

★Inside,Outside
後方右のはしご車みたいなのに乗り込み頭上グルグル
トロッコでメインへ

☆プチMC
10代ばっかり
恋人気分で参加型なコンサートにしたい・・・的な。←大好きそういうの

お隣『YAMAPI--------------

★LOVE CHASE
レーザー出まくり。
メイン上段より登場
ブルー革ジャン風なジャケット
サングラスでクルックルなお目目を隠しておりました。

★One in a million
メインからセンターへ
シルバーの上下の衣装。
やばしっしこの歌超好きっ

★Hit the Wall
両袖をもぎ取られスギちゃん風シルバーベスト姿(笑)

★ゴメンネジュリエット
センターにて、イボンヌをガン見。
ンンアアンン・・・イボンヌをガン見(二回目)
スローバージョンでしたので、なんかとってもエロい(笑)
『あー、ゴメンネジュリエット』の『あー』が毎回ヤバい
まじヤバいエロいあー←って刑事手帳に走り書き(爆)イボンヌがやばいね(笑)

★僕だけに君に
この歌ねイボンヌタイトルがよくわからなかったんですよ。はい。
何て言ったって短期集中型でしたのでね・・・エェエェ
刑事手帳には、『ぼくのきみの・・・ぼくのきみしか・・・』って(笑)

★Turn Off The Lights
この歌超好き
カッコイイよね~本当うちのダーリンはっ

★PARTY DON'T STOP
メイン映像が可愛い

☆プチMC
福岡サイコーーーーー←毎回言ってくれます(笑)どこの会場でも言ってるでしょうね(笑)
なぜエロなのか?ワイルドだぜぇ~←智久さんが壊れております。
ドラマの話
イベントの話
FCの話
抽選でお二人を選ぶ。後ほど登場するのでしょうね。
ユニットを作るんだったら・・・スギちゃん←スギちゃん押しなんだね
女性のキュンとくるしぐさ←取り分けてくれる人らしい。ずっと取り分けてあげるのに。
オリンピックの話

からの、エールを送るっつうことで、NEWSのお歌
★希望~Yell~
まさかのフレーフレーを見れるとは・・・
もうNEWSの歌を見れるとか思っていなかったのでね、ちょいと茫然としてしまいました。

★Be The ONE
白いジャケットにキラキラブルーのパンツ。
ハァ~まじ素敵ってイボンヌうっとりしておりました・・・ラブMAX

★Shiver
今回のアルバムの中でこの歌が一番好き
好きカッコイイノリノリだぜっ

★ロマンチック
でた~ファンとのラブラブコーナーですね。
センターに椅子が登場。先ほど選ばれた彼女たちをステージに上げ、椅子に座らせます。
エロく近寄ってきて、彼女達の間に座る智久さん。
でね、布を足元に掛けるんですよ。あれはなぜ???って思っておりました。
なぜに布を掛けたのか・・・エロいイボンヌずっと変態な事を考えておりました・・・スミマセン
『わっほっほーーーー』不思議な奇声をあげる智久さん(爆)

★BABY BABY
メインでパンダに囲まれ小芝居
と、山Pちゃんが登場。
振り付けが超可愛い

サンバタイム
ステージで生着替え
・・・ゼーハー
お隣『オーマイガーーー
つうかシルエットしか見えませんがね、
盛りあがった胸とかは、ま、見慣れてますのでね、アレだったのですがね
智久さんの几帳面な着替えっぷりに、イボンヌニヤニヤしっぱなしだったというか(笑)
こんなとこにも彼が出るのですね・・・的な←意味不明?わかってくれよ的な(笑)

★カリーナ
メインでエロくダンサーと絡んでおりました。
でもね、ここでも几帳面な絡みっぷりに、イボンヌ、ニヤニヤしっぱなし(笑)
もっともっとエロくクネクネしたらいいのに・・・な
今回は本当小芝居が多いような。
箱に入ってイリュージョン的な。

★Blood Diamond
イリュージョン的な感じでセンターへ移動←説明不十分(笑)

★踊る夜
お隣『オーマイガーーーーーー
まぁね、お隣さんも大興奮するぐらい、エロいダンスでございます。

メインへ移動

★PERFECT CRIME

☆山下智久へ
自分で自分あての手紙を読むという。
本人は出てこないのですがね、彼の直筆が画面映し出されるというね。
脱退のこと、ファンのこと、オリコンのこと。
だんだんとだんだんと周りにすすり泣く声が。はい。
イボンヌはというととっても冷静で画面に映し出される智久さんの字を見つめておりました。
彼の今の考えていることを全神経研ぎ澄まして聞いていたかったのかも。

と、いつのまにか、涙で画面が見れなくなり、もう収拾がつかなくなってしまって・・・

『俺を信じてついてきてくれてありがとうございます・・・』

★悩みの森の真ん中で
すすり泣く声しか聞こえない、静まり返った会場でお歌スタート
メインステージの真ん中にポツンと立って、今にも泣きそうなお顔で歌っておりました。
と、その姿を見てるだけでますます泣けてくるというね(号泣)

お隣さんはイボンヌの肩に手をあてて、ずっと撫でてくれておりました(アリガトウ)

★Candy
会場のテンションと私のテンションを必死に上げてくれる智久さんにマジZOKKON←なんでこれ?
いいだろうテンション上げていこうぜっ
シルバーのスーツがマジIKEMEN←これは?意味なし(笑)

★Dance Jam
この曲名を忘れてしまい、刑事手帳に、『ダンスダンス☆ピーポー』と←笑える

★Touch You
この曲好き

アンコール☆
★抱いてセニョリータ
右スタンド後方からトロッコにて登場。
ブルーの衣装

★青春アミーゴ
ぐるっとスタンド後方を左へ
ファンサ最高

Wアンコール☆
★ERO-2012 version-
ツアーT来て登場
一旦出てきて再度帰る小芝居を毎回するよね(笑)
可愛い智久さんキャハ
で、(小声)これがまたツアーTが女子っぽくて首周りが開きすぎて(笑)
白ジーンズが最高にカッコイイ

20時15分ぐらいでしょうか、智久さんが満面の笑みで去っていかれました。

もうね、今もあの日を思い出すと、泣けるというか、ウルウルきまくってしまいます。
3年前ぐらいからずっと悩み続けていた彼。
ちょうどNEWSとして初冠番組を持てた時期ですね。
あの時に、続けざまにドラマに出演して、冠番組の方を断ったと。
あの時からすでに新生NEWSは始まっていたのでしょうね。
今まで公の場所で多くを語っていなかった彼が、会場に足を運んでくれて応援し続けた
私たちファンに謝罪とお礼を語ってくれました。
悩んで悩んで出した答えが脱退ということになってしまって、沢山のファンを泣かせてしまったことに対して、
本当に申し訳ないと、心を痛めているのでしょうね。
自分がもっともっとNEWSを引っ張っていけたら・・・みたいな事も言っておりました。

『NEWSが出すシングルはすべて1位を獲得できて、NEWSの山下智久がシングルを出せばずっと1位で
でも先日出した山下智久の新曲は1位を取れなかった・・・この結果にはいろいろと考えることが出来ました。
悔しいだろ?山下智久』
みたいなことを言っておりましたか(ニュアンスで)。
こんなに素直に彼が語るとは思っておりませんでした。

それぞれにグループは違うことになった6人だけど、これから刺激し合って頑張っていってほしいです。
イボンヌはずっとずっと応援していきますからっ

長々と不細工レポにお付き合いくださってありがとうございます。
イボンヌ、後半はメソメソしておりましたのでね、アレだったのですがね・・・エェエェ←アレってなに?

ライブって本当にイイですね
早くまた会いたくなってきちゃいましたよっ
智久さん大好きだぁあああああ←どさくさ

ニンニン

ポチっとお願いいたします☆ランキングに登録中☆
JBR
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマだぁあああ!!!!! | トップ | いざ!出陣! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~)
2012-08-17 18:31:38
こんばちわん☆イボンヌさん

ね~「踊る夜」のあの”腰”は瞬き禁止でしょふ~は卒倒しそうでしたよ

エロといっても可愛くって可愛くってどうしてくれような感じだったのに、あの腰つきハフ~でした。

レポしてくれて、ありがとう
何しろ踊りまくり、大泣きして、ほとんど記憶が飛んでますねん

ニュース脱退のこと、オリコンのこと・・・確かにきつかった。ファンにとってもネ?(ふ~自身、かなりうじうじしてました。)
でも、ぴぃちゃんにとって必要なことでもあったんじゃないか?すごくおっきくなれるんじゃないか?人間としても、アーティストとしても。そう思えるようになった。エロPを見て。無理やりスケジュールに押し込んだツアーだから、セットや演出がやっつけで、結局ぴぃちゃんの歌やダンス、キャラクターがストレートに表現されてる。そして、それがすごく楽しい!今までのツアーで一番楽しいかも

代々木が楽しみ~イボンヌさんも来れるといいのに~

いつか一緒にペンラ振れるといいね
(大丈夫、お隣になった異人さんみたいに騒がないから)
返信する
Unknown (土手かぼちゃ)
2012-08-17 19:27:43
イボンヌさん こんにちは(^ー^)
たくさんのレポ本当にありがとうございました。イボンヌさんのレポ読んで泣きました。。
慶一郎さんにも、マッスーさんにも、てごさんにも、しげさんにも、亮さんにも、智久さんにも6人のNEWS の話を腫れ物にさわるように、なかったようにして欲しくないんです。別々の道になってしまったけど、6人のNEWS があったから今があるんですよね。ほんとにステキな6人です。前も今も。
前半のお隣さんのレポ?は笑いました~♪
どうかイボンヌさんがNEWS のコンサートにいけるようになりますように(^人^)
返信する
Unknown (メイ)
2012-08-18 19:49:41
イボンヌさん☆こんばんわ

NEWSの野外コンサートは見れずに残念でしたね。
悪チケットを買おうと思えばできたでしょうに、
グッズだけ買って帰るイボンヌさん、エライ!
NEWSや山Pファンは、だから美人が多いのでしょう。←持論

地元の山Pコンサートも良かったです。
日本の王子!カッコイイ。
しかも、途中でずーっと前の席の人がエロP風船を持っていない私に、サーブでひとつ渡してくれました。ファンも優しいー。

オーラスに行ける事になったのでこの記事を見て、
お勉強し直して行きますね。
レポートありがとうございます^_^
返信する
Unknown (イボンヌ★ふ~)
2012-08-21 21:52:14
こんばちわん☆ふ~さん

そうそう・・・『踊る夜』・・・
お目目をつぶったら・・・あの・・・腰・・・
あの・・・クルックルなお目目の挑発的な・・・あの・・・眼差し・・・

ふぇ~・・・

本当、踊りまくって、大泣きまくって、大変でしたね

うじうじしました・・・本当。
きつかったですよね・・・うん。
彼もファンもNEWSも・・・。
エロPを見て、この前のNEWSコンを見て、
これでよかったんだって思えました。お互い。
良い刺激になって切磋琢磨して、最高な男たちに成長していって欲しいです。
今も最高な男たちですけどね・・ラブMAX

いつかいつかきっと一緒にペンラをグルグルしてくださいね
イボンヌが・・・うるさいかも・・・ですが・・・エヘヘ

代々木楽しんでね~
返信する
Unknown (イボンヌ★土手かぼちゃ)
2012-08-21 21:59:16
土手かぼちゃさん、こんばんは

心配してくださったのですね・・・ありがとうございます
念願の念願のNEWSコンに行けることができましたよ
幸せでございました・・・
やっと智久さんもファンの前で話す機会を持てることができ、よかったと思いました。
それぞれが素敵に成長していってくれればいいですね。
楽しみに楽しみに見守っていきたいです

お隣さん、とっても良い方でしたよぉ~
返信する
Unknown (イボンヌ★メイ)
2012-08-21 22:12:57
メイさん☆こんばんわ

あの日のイボンヌの事、聞いてもらっていいですか??いいともぉーー!

お昼に東京に着いて、早速グッズ買いに。
それから新大久保で韓流三昧(笑)
ホテルにチェックイン後、お一人様、このモヤモヤをホテル内にあるボーリングにぶつける←なんで?ボーリング??(笑)
と、汗だくのまま、こりゃまたホテル内にある、水族館探訪
と、まだまだホテルの映画館まで行きたかったのですが、夕暮れをNEWSメン達と一緒に見たかったので、
大量にビールやらなんやらを買いこみ、
ホテルのお部屋にて、NEWSの音楽を大音量で聴きながら、夕日を見ながら、泣きながら、歌いながら、ビールで乾杯。

・・・こんな一日でした(笑)バカでしょ

エロPのカッコ良さったら・・・
今のビジュアルが一番イボンヌは好きです
素敵でした~
みなさん優しい方たちですよね・・・
イボンヌのお隣さんもとっても良い方でした。
オーラス楽しんで行ってらっしゃいませ
是非是非感想教えてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山P★山下智久」カテゴリの最新記事